世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2014年3月12日
2014.03.14

http://www.hello-azul.jp/m3/essay/2014/03/14/#008978

本日のアジアダイバーズボートは・・・

1本目 サウスウエストピナクル
波:あり 流れ:ほどよく 透明度:△ 水温:29℃

2本目スリーロック
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃


先日諸事情で入院して来ました。
ピンクのタマゴには気をつけろ!
どーもみっちーです。

本日の一本目!サウスウエストピナクル!

潜行してくやいなや、いきなり嬉しいお出迎え。
魚群リーチ!!!本日も大当たり!!!

シェベロンバラクーダの超大群!!!
囲まれました。


もはや壁です。

さらに進むと今度はイエローテールバラクーダ!
バラクーダパラダイス!バラパラですね!!!

バラクーダ万歳!
もーお腹いっぱい。

2本目はスリーロック!

まったりダイビングが好きなMr.C様。
のんびり行きましょ。

実はMr.C様、バラクーダの大群より、サウスウエストの壮大な地形より好きなものがあります。

それは





エビ!!!


ハゼとエビの共生の様子を見るのが大好物。
テッポウエビが砂をかき分ける様子がかわいくてたまらないようです。笑

魚を紹介してもエビを見つけるや否やフリーズ。
エビから目を離してくれません笑

ダイビングっていろんな楽しみがあって全然飽きないですよね。
あー、今日も楽しかった!

さー、明日は何が見れるかな?

みっちーでした!


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL