世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
ダイバー誕生!
2014.05.28

本日のタオ島のお天気は・・・
快晴
気温:29℃(体感温度:29℃) 風:7km/h
日の出 AM5:58 日の入 PM6:35

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:No Boat
午後:マンゴーベイ/ツインズ

流れ⇒なし 透明度⇒○ 水温⇒32℃

涼しい風が吹いてきたなー
と思いきややっぱり来ましたスコール。
タオ島へ恵みの雨です。

そんな今日、
オープンウォーターダイバーの誕生です!



知識の開発、限定水域ダイブ、海洋実習ダイブという
3つの部分で構成されているこちらのコースですが
私たちほうぼう屋では最短2.5日間で
ダイビングに必要な基礎的な知識や技術を習得することができます。

そして、このコース3日目となる今日は
昨日に引き続いて海洋実習3、4本目!

一昨日より昨日、昨日より今日と、めきめき上達していて
ホバリングしてーなんて言うともうピタッと止まってくれました。

水中コンパスナビゲーションも様になってる??!


体験ダイビングを担当させてもらったのが数ヶ月前。
そんな今回の生徒さんのダイバーとしての
初めの一歩をお手伝いさせてもらうことが出来て
私もとてもとてもとても嬉しく思います。

海は広いです、大きいです!

今日という日をスタートにこれからもっともっと潜って
さらに技術を磨いて水中世界の楽しさを味わっていってくださいね



あれれ、OWマーク逆になっちゃった〜
これもまた思い出ということで(笑)



ありがとうございました!

KAEDE



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL