世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
体験×FUNダイブ
2014.06.28

本日のタオ島のお天気は・・・
快晴
気温:33℃(体感温度:41℃) 風:22km/h(西北西)
日の出 AM6:02 日の入 PM6:43

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:サウスウェスト×ヒンガン
流れ:ほぼなし 透明度:○ 水温:30℃

午後:ジャパニーズガーデン×ツインズ
流れ:なし 透明度:○ 水温:30℃

今日も快晴
ダイビング日和のタオ島です。

アジアのボート
昨日はチュンポン
今日はサウスウェストへ LET’S GO♪

透明度も良く
魚もうじゃうじゃだったそうで

サウスウェストいいなあ〜
なんて思いながらワタシは今日は
お隣の島ナンユアン島へ行って参りました。

1本目はジャパニーズガーデン ビーチエントリー。
船酔いが心配な方には安心ですね。

FUNダイバーの方がお友達を誘っての
初めての体験ダイビングということで
最初は緊張しているのが伝わってきましたが
自由に泳ぎまわっている魚や
色とりどりのイバラカンザシやサンゴを見ているうちに
自分をマーメイドだと思い始めたのか(?)
後半はお二人とも楽しそうでしたね!←

午後からはボートに乗ってFUNダイブへ
レッドロックからドロップしてのジャパニーズガーデンへ

タオ島は同じジャパニーズガーデンにしても
このように潜り方が何通りもあるので退屈させません。

少し深度を上げていくと
タイワンカマスが群れていました


二人で独占♪

次回はぜひタオ島へいらしてくださいね!

今日もお疲れ様でした!

KAEDE



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL