世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
群れ
2014.07.02

本日のタオ島のお天気は・・・
晴れ
気温:28℃(体感温度:32℃) 風:9km/h(西北西)
日の出 AM6:03 日の入 PM6:43

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:サウスウェストピナクル×シャークアイランド
流れ:ややあり 透明度:○ 水温:30℃

午後:ツインズ×ジャンクヤード
流れ:ほぼなし 透明度:○ 水温:30℃

良いお天気!
ボート上で焦げそうな中、
アジアのボート
午前はサウスウェストへ〜

もちろんいましたシェベロンバラクーダの群れ

壁!というよりは川の流れのよう

透明度も良かったので
水面を見上げるととても綺麗

続くシャークアイランドも中々の透明度。
ここのポイントではツキチョウチョウウオの群れが
見られることで有名なのですが’今日は
違う群れがみられました



人懐っこいというか好奇心旺盛というか
何も考えていないと言うのか…

ずいぶん近くまで寄らせてくれましたね

午後一のツインズ

ではまたまたシェベロンの群れ
サイズは若干小さいもののやはり迫力があります

大物からマクロまで何でも来いのツインズ
ゴマモンもいてましたよ〜〜



おーこわ!悪い顔。
興味本位で近づいたりなんてしちゃダメですよっ

ラストはジャンクヤード
トイレやら車やらランニングマシーンやら
ヒトヅラハリセンボン×5をみて楽しみました

Yさん、Kさん
お疲れ様でした!

また会える日を楽しみにしています

ありがとうございました!

KAEDE


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL