世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
透明度GOOD!
2014.07.06

本日のタオ島のお天気は・・・
晴れ
気温:33℃(体感温度:42℃) 風:18km/h(北西)
日の出 AM6:03 日の入 PM6:43

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:ヒンピーウィー×ホワイトロック
流れ:なし 透明度:○ 水温:30℃

午後:ジャパニーズガーデン×ツインズ
流れ:なし 透明度:○ 水温:30℃

朝は少し雲があるように
感じましたが日中はいつも通りの
暑さのタオ島でした :)

1本目ヒンピーウィー

ここ最近、良いです。

何がって海が。透明度が!

いつも透明度が良いとは言えない
沈船周りも見えています。

ということで沈船から少し離れると
中層にはびっくりするほどのタカサゴ群

彼らを追い回す捕食者ホシカイワリ
1個体が大きいく10匹近くの群れで
タカサゴ群にアタックする姿は大迫力。

メインの根に戻ると大きいタイマイがお食事中



続く2本目はホワイトロック

水中ではサムイ島からの
ほうぼう屋のFUNダイブチームとばったり!

水中で知り合いに会えると
なんだか嬉しくなりますよね♪

午後は他チームが体験ダイビングが
入っているということでジャパニーズガーデン

天気も良かったので
浅瀬で水面を見上げた際
差し込む太陽光がとても綺麗でした。



ラストはツインズ

ハナビラクマノミ埋まっていました…!



ふかふかそうでいいな〜なんて

まったりのんびり楽しみました!

今日もお疲れ様でした!
明日はチュンポンか〜〜??!

KAEDE




記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL