世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
暑ちぃーよタオ島♪
2014.07.07

本日のタオ島のお天気は・・・
晴れ
気温:31℃(体感温度:38℃) 風:18km/h(南西)

日の出 AM6:04 日の入 PM6:44

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:<1>グリーンロック <2>ホワイトロック
流れ:なし 透明度:△ 水温:30℃

午後:<1>マンゴベイ <2>ツインズ
流れ:なし 透明度:△ 水温:30℃

晴天続きのタオ島です。

目が痛くなるほど鮮やかな空と、フレームツリー(南洋桜)の

真っ赤がいい感じ。



午前はグリーンロックとホワイトロックへ。




やや透明度が落ちていたグリーンロック。
キヘリモンガラ&ゴマモンガラの基地を潜り抜けるのが楽しかった

西洋人チーム。
なんとアドベンチャーなダイビングなの・・・(恐ろしやぁ)
午後はマンゴベイとツインズへ。
かえでちゃんとKenさんはAOW。



どうだったかな

そして、私はエアコンの効いたお部屋でTakanoriさんと

EFRのお勉強。
快適デス。
エアコン素敵デス。

マネキン「あんちゃん」を使ってのCPRやレスキュー呼吸の練習等々。
意外と体力勝負な?CPRに驚かれ><。



当たり前ですが、人命救助は簡単ではないですね。
私も改めて勉強になりました。
明日はレスキュー。
これまた体力勝負です。頑張って楽しみましょう♪
かえでちゃんとKenさん。
明日はナイトダイビングです。お初ナイトにきっと感動してくれる事

間違いナシ。

また明日〜

とも(*^。^*)


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL