世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
お久しぶりのナンユアン
2014.09.09

本日のタオ島のお天気は・・・

雨×曇り×晴れ

気温:29℃(体感温度:33℃) 風:18km/h(西北西)
日の出 :AM6:10 日の入 :PM6:24

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:1.グリーンロック 2.ホワイトロック
流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

午後:1.マンゴーベイ 2.ジャパニーズガーデン
流れ:なし 透明度:○ 水温:26℃

明け方4時頃、すごい風と雨の音。

6時頃にはやや落ち着いていましたが
さーダイビングだー!と外に出ると
洗濯物干しが強風にやられて倒れていました…

洗濯しなおし!はい!今日も元気なKAEDEです。

もう3日目くらいになります風の影響で
中々外洋へはいけません。

アジアのボートはグリーンロックへ〜

そしてワタシはナンユアン島からのダイビング、マンゴーベイへ〜

潜降していくといきなりタイワンカマスの群れがお出迎え



コクテンフグやサビウツボ
コモンヤドカリ

新しくGETしたというGO PROで
タオのハゼにぐんぐん迫る〜〜

って逃げられてますよ!笑

午後はレッドロック
ナンユアンケーブを通ってジャパニーズガーデンまで〜



いくつになっても探検は楽しいものですよね。大好きです。

今日は久々にお日様が顔を出す所もみれました
タオ島はやっぱり晴れが似合うよ〜〜!

そして風邪よ吹きやめ!!!


お疲れ様でした。明日も楽しみましょう!!

KAEDE



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL