世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
ありがとうございました♪
2014.09.27

本日のタオ島のお天気は・・・
快晴
気温:28℃(体感温度:34℃) 
日の出 :AM6:08 日の入 :PM6:18

本日のアジアダイバーズボートは・・・
午前:1)チュンポンピナクル 2)ホワイトロック
流れ:なし 透明度:◎ 水温:28℃

午後:1)マンゴベイ 2)ツインズ
流れ:なし 透明度:◎ 水温:28℃

今日のチュンポンも熱かった。
透明度もよくなっていて水中も明るくとーーーーても綺麗です。

ジンベイさん以外オールキャストの登場でテンション
上がりまくりでした。
360°魚に囲まれるチュンポンピナクル。
大好きです。

キンセンプエダイも個体が少しずつ成長してきて、
塊が大きくなってきた感じ。
その上をこれまたタイワナンカマスが美味しそう?
ではなく美しい。

沖合にはヨコシマサワラにスギも。
今日はスギが1匹、2匹、3匹???まだおるぅ?
えっ?6匹一緒に泳いでるじゃん(+o+)

相変わらずかっこいいシェベロン。飛躍感が素敵。



そして本日の水中スナップ。

23歳最後の夏休み。



楽しそう。

こんな写真や。



あんな写真や。



お姫様だっことか。



4本目は砂地で遊ぼうin ツインズ。



最後はボートの上でみんなでパシャリ♪



これは昨日のボートの写真です。
おめでとうーーーーーー。吉田さん・1100本♪



6年位前にアジアダイバーズでDMになられて、その時は確か
500本位だったような?
私の曖昧な記憶・・・・(間違っていたらゴメンナサイね)
毎年、脅威の本数で駆け上っています。
このまま突っ走ってね(*^。^*)

そして9月もそろそろ終わりですね。
日本は秋の気配でしょうか。

私ごとで恐縮ですが今日でタオ勤務終了です。
大好きなタオを離れるのは寂しいですが
10月から少しの間、プーケットで勤務です。
ぜひ機会があればプーケットにも遊びに来て下さい。
ありがとうございました(*^。^*)



とも(*^。^*)


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL