世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
皆大好きタオ島
2014.10.03

本日のタオ島のお天気は・・・

気温:31℃(体感温度:38℃) 
日の出 :AM6:08 日の入 :PM6:10

午前:1.サタクット2.ツインズ
流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

午後:1.マンゴーベイ2.ジャパニーズガーデン
流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

気づいてみればもう10月
今年も残す所、3ヵ月となりました!

ずっと晴れの日が続いていたタオ島ですが
昨日から雨が降ったり止んだり。
明け方には雷の音で目が覚めましたよ(゜_゜)!

こうして毎年雨季に近づいてくると島を離れる方々が増えてきています。

でもきっとまた絶対皆戻ってきちゃうんでしょうね♪

ダイビングはもちろんタオ島には沢山の魅力があります。

バイクを借りたりタクシーを利用すれば山へ登ったりビーチで泳いだり

綺麗な景色がそこらじゅうに広がっています







それに食も…





タオ島は西洋人が多いためにタイ料理にしても
頼めば辛すぎない味付けにしてもらえます。

また西洋料理のレストランも多くタイ料理に比べると多少値は張るものの
日本で食べるよりは断然安くとても本格的な味を楽しんでいただけます。







ほーら美味しそう!

いっぱい遊んだあとは美味しいもの食べて…
食は旅行の醍醐味ですからね!ww

ダイバーの方も、そうでない方も
きっと皆タオ島が好きになりますよ~

最高の楽園が皆さんをお待ちしています。
いつも!いつでも!ANYTIME!



Love Koh Tao!

ありがとうございました!

kaede



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL