世界各地のダイビングポイント 人気ガイドからの最新現地情報
携帯サイトQRコード
(画像拡大)
携帯URL http://www.hello-azul.jp/m/
 
   
 
メキシコ・プラヤデルカルメン
 
2018/08/08   緊張のアドバンス講習最終日!

Hola! RIOです。
今日はコスメルでファン&アドバンス講習してきました。

まず遭遇したのはカメ!
魚眼で接写、どんな写真になっているのでしょうか…



レンガがたくさんあったので一人一人の名前を作ってみました。
女子たちはノリノリでしたが男子は最初は遠慮していたものの立派なカメラでちゃんと撮ってもらえました😄



水面休息は天国と言う名のビーチでたくさんのエイと戯れながら♡
距離が近すぎて大興奮でした。



2本目エントリーした瞬間にナースシャークが寝てました!
ラッキー♪



今日はトードフィッシュに一苦労。
3匹見つけましたがみんな穴の奥深く😂
皆様カメラが立派すぎてなかなか撮れず…私のデジカメで奇跡の1枚。笑



講習の締めはフロート‼︎
立派なカメラを持っているのに今日は講習に集中する!と写真を諦めたM様。
ちゃんとできて良かったですね😉



朝から緊張やパニックや色々あったスパルタ講習お疲れ様でした笑
(正確にはスパルタではなく超〜優しく丁寧に&愛の鞭です笑)
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
明日はアドバンスダイバーデビューInセノーテ‼︎頑張ってくださいね。
私は最終日のA様とカリブ海を全力疾走するツアーに行ってきます。
それではまた明日!
 
 




  松永 達也
メキシコ・プラヤデルカルメン






メキシコ・プラヤデルカルメンでダイビング


«  2018年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ○過去の情報
  2018年8月
2018年7月
2018年6月
2017年9月
2015年3月
2015年1月
・・・
過去の情報を全て表示→
   
 
My yahoo!に登録しよう
My Yahoo!に追加
↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。
 
その他のRSSリーダー 
その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→
 
   
   
 
現地からの最新情報 執筆者紹介 ダイビングツアーご紹介 主宰者について
各種リンク お問い合わせ・ご相談
 
   
 
リンクフリーです。
 
本ホームページ内の写真、文章等々に関する著作権は、株式会社サンアンドアドベンチャー(ツアーブランド:クラブアズール)に帰属します。本ホームページに掲載されているテキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。