世界各地のダイビングポイント 人気ガイドからの最新現地情報
携帯サイトQRコード
(画像拡大)
携帯URL http://www.hello-azul.jp/m/
 
   
 
メキシコ・プラヤデルカルメン
 
2018/08/09   ジンベエ+マンタスクランブル

Hola! RIOです。
今日はジンベエスノーケル行ってきました。
明日から港がクローズしてしまうかもしれないということで風が上がってきていました。海況も風に煽られ大きな波や小さな波が頻繁に押し寄せてくる状況。
そんな中でもジンベエはすごかった…

なんか巨大じゃないですか?😅



なんか出しちゃってたり…



2匹3匹とスクランブルも見ることができましたよ。



ジンベエサンド。
もうどっちをみていいやら😂



もちろん2ショット、3ショットも狙ってきました!






今日はあまり動かずずっと口をパクパクさせている子が近くにいたのでお口の中までしっかり撮らせていただきました。
クリーニングするでもなくただくっついている魚発見。



他のボートがいなくなってくるとマンタも登場。
ボートの周りをグルグル、列をなして回遊してくれました。
そしてブラック出ました〜



いつもならある程度の時間になるとどこかへ行ってしまうジンベエたち。
今日はどうしたことか数も減らずマンタまで登場。
そしてボートが減ってくる後半戦に大チャンスがたくさん訪れました。
ラッキーな皆様、大興奮!楽しかったけど疲れ切りましたー‼︎笑
Iguanaで数日のツアーを楽しんでくださった皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
 




  松永 達也
メキシコ・プラヤデルカルメン






メキシコ・プラヤデルカルメンでダイビング


«  2018年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ○過去の情報
  2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2017年9月
2015年3月
・・・
過去の情報を全て表示→
   
 
My yahoo!に登録しよう
My Yahoo!に追加
↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。
 
その他のRSSリーダー 
その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→
 
   
   
 
現地からの最新情報 執筆者紹介 ダイビングツアーご紹介 主宰者について
各種リンク お問い合わせ・ご相談
 
   
 
リンクフリーです。
 
本ホームページ内の写真、文章等々に関する著作権は、株式会社サンアンドアドベンチャー(ツアーブランド:クラブアズール)に帰属します。本ホームページに掲載されているテキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。