世界各地のダイビングポイント 人気ガイドからの最新現地情報
携帯サイトQRコード
(画像拡大)
携帯URL http://www.hello-azul.jp/m/
 
   
 
メキシコ・プラヤデルカルメン
 
2019/07/08   やきもきお天気。

先日のブログの出だしにも書きましたがショップの前のイベントが間もなくスタートしそうです。



ショップの前の道路はテープが張られていて駐車禁止。



遊園地もほぼ出来上がりましたね。



飲食店はもう稼働しているのかな?(スタッフと思われる人が食事しています)

にぎやかになりそうです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

朝から雨は降っていないけど曇も多めのお天気です。

晴れになりそうだけど曇りのままだったら光のカーテンが見えない。。。どうしようと悩んでるうちに雲が晴れてきました。

その隙をついてククルカンルートにエントリー!



前半メインに無事光のカーテン見れました。



迷った結果でしたが結果オーライ。

セノーテ「タージマハ」に移動するころには雲も取れて青空が広がっていました。



本日最終日のA様。そして昨日コスメル今日はセノーテのN様、O様。

無事きれいな景色を見れてよかったです。



そして夕方からは少し涼しくなり何やら雨になりそうな予感。

今日の打ち上げはどこ行こうかな?

明日もN様、O様。明日もセノーテダイビング楽しみましょう!
 
 




  松永 達也
メキシコ・プラヤデルカルメン






メキシコ・プラヤデルカルメンでダイビング


«  2019年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ○過去の情報
  2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
・・・
過去の情報を全て表示→
   
 
My yahoo!に登録しよう
My Yahoo!に追加
↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。
 
その他のRSSリーダー 
その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→
 
   
   
 
現地からの最新情報 執筆者紹介 ダイビングツアーご紹介 主宰者について
各種リンク お問い合わせ・ご相談
 
   
 
リンクフリーです。
 
本ホームページ内の写真、文章等々に関する著作権は、株式会社サンアンドアドベンチャー(ツアーブランド:クラブアズール)に帰属します。本ホームページに掲載されているテキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。