世界各地のダイビングポイント 人気ガイドからの最新現地情報
携帯サイトQRコード
(画像拡大)
携帯URL http://www.hello-azul.jp/m/
 
   
 
メキシコ・プラヤデルカルメン
 
2020/03/20   こんな時こそ。

世界的に大流行のコロナウイルス。
メキシコにもやってきました。
学校もお休みになりましたが街の中はいたって普通です。

プラヤデルカルメンのあるキンタナロー州にも感染が広がっているみたいなのでレストランやバーや映画館なども規制が入るかもという話もちらほら。

自分たちでできることは限られてますが手洗い、消毒しっかりして今はこの流行が収まるのを待つのみです。

メキシコではまだ入国制限等はありませんがダイビングを楽しみにしているお客様からのキャンセルも発生しております。
弊社は今日もこれからも頑張っていきますので今は皆様ご自身の安全を考えて行動するようお願いいたします。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

風は若干強いですが天候は問題なし。

一番乗りでのエントリーです。

最初は曇っていましたがダイビング中盤からは太陽が顔を出してくれたので綺麗な光のカーテンを見ることができました。

お客様からも「想像以上でびっくり!」とうれしいお言葉もいただきました。

セノーテ最終日のS様もセノーテ「タージマハ」の綺麗さにびっくり!



そして光のビームの季節もやってきました。



まだ3本の光は入ってきませんがタージマハのベストシーズンがやってきました。



今回は奥様と一緒に参加のS様。今日は奥様はお留守番でしたがこの光景を見に今度は奥様と潜りに来てください。



天気も良かったのでダイビング後はセノーテでお散歩。



いつもは混んでいる駐車場も今日はひっそり。

やはりコロナの影響が出ているのですね。

冒頭でも書きましたがセノーテ、コスメルはいつでもダイビングできますので今は皆様の安全を第一に考えて行動よろしくお願いいたします。
 
 




  松永 達也
メキシコ・プラヤデルカルメン






メキシコ・プラヤデルカルメンでダイビング


«  2020年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 ○過去の情報
  2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
・・・
過去の情報を全て表示→
   
 
My yahoo!に登録しよう
My Yahoo!に追加
↑ このボタンをクリックすると、あなたのMy YAHOO!に本サイトが追加され、最新の記事や新着情報を読むことが出来ます。
 
その他のRSSリーダー 
その他のRSSリーダーへの登録はこちらから→
 
   
   
 
現地からの最新情報 執筆者紹介 ダイビングツアーご紹介 主宰者について
各種リンク お問い合わせ・ご相談
 
   
 
リンクフリーです。
 
本ホームページ内の写真、文章等々に関する著作権は、株式会社サンアンドアドベンチャー(ツアーブランド:クラブアズール)に帰属します。本ホームページに掲載されているテキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。