世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
初めてのカリブ海はジンベエスノーケルから!
2018.07.17

Hola! RIOです。
久しぶりに雲ひとつない晴天に恵まれた本日、
カリブ海デビューを果たされたのはメキシコ在住のH様、
ダイビングはもはやプロレベル!?世界中で潜っているお姉様方。
海況穏やか、透明度パーフェクト、最高のデビューを飾ることができました!

イケメンガイドのネイと張り切ってゴーーー!



来た!正面‼︎
お姉様方のクロール。すごい速さで泳いで行きました😂



重たいカメラを持って必死に並走中のI様。
よほどしんどかったようで
この後カメラを諦め小さくて軽いビデオカメラのみで
余裕で泳ぎ回っていました笑さすが‼︎



明日からOW講習が始まるH様、
2年ぶりの水泳ということでしたがしっかりジンベエに近づくことが
できました😊準備運動バッチリですね!



本日のベストショット!



ジンベエを堪能した後はイスラムへーレスでランチタイム♪
散々泳いで疲れ果てていたはずなのにここでもスノーケル…笑
天気も海も最高すぎて女子たちも日焼け諦めちゃいました(´∀`; )



ヤバイ!あおい!すごい!キレイ!
ツアー中、興奮しっぱなしで大体この4語しか発していなかったH様を暖かく見守るお姉様方。ダイビングのアドバイスをしたり、世界のいろんな海の話をしたりとすっかり打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました😊
明日からも楽しみましょう‼︎ありがとうございました‼︎


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL