世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
有終の美を飾る。
こんにちは、ヨネモトです。昨夜もかなりの強い雨があ・・・
コスメルブルー
こんにちは、ヨネモトです。もう9月も終わっちゃいま・・・
プチトラブル。
昨日は久しぶりにがっつり肉を食べました。そろそろ食・・・
雲の上と下
半沢直樹が最終回だったみたいですね。視聴率はどれく・・・
初めてのセノーテ。
ありがたいことに独立記念日の休日が終わっても毎日お・・・
吸い込まれるー。
日中はまだまだ30度超えのプラヤデルカルメンです。・・・
ロングダイブ!
今日は夕方に雨が降り気温が下がり過ごしやすくなった・・・
シルバーウィーク
シルバーウィークの連休はどうお過ごしですか?Go ・・・
合宿開始!
日本では新しい内閣が発足してこれからのコロナ対策な・・・
プライベートダイビング
独立記念日の休暇が終わり一気にひっそりとなってしま・・・
涼しさを求めて
こちらはまだまだ 暑い日が続いてますが日本は少しは・・・
ハンマー求めて
ここのところ天気も良く雨もないプラヤデルカルメンで・・・
ソーシャルディスタンス
今日はメキシコの独立記念日です。今年はコロナの影響・・・
今日も天気に恵まれて
明日はメキシコの独立記念日です。毎年盛大な催しがメ・・・
ダイビング部誕生?
こんにちは。ヨネモトです。もう9月も半分が終わって・・・
貸し切りセノーテ
大坂なおみ選手優勝おめでとございます。世界で活躍す・・・
2か月ぶりの!
まだまだ残暑が厳しい日本だとは思いますがどのように・・・
タコス。
こんにちは、ヨネモトです。日本に帰国するとお寿司に・・・
もう一つの歩行者天国。
台風10号が九州に接近しているみたいですね。九州・・・
徒然なるままに。干しスイカに挑戦。
こんにちは、ヨネモトです。9月になりなんとなく風も・・・
パブリックビーチの状況
8月もあっという間に終わってもう明後日から9月です・・・
アグアチレ。
こんにちは、ヨネモトです。ご無沙汰しておりましたが・・・
嵐の前の静けさ
台風24号が沖縄に接近しているみたいですね。今年は・・・
カンクン飛行場の状況、ホテルは、遺跡は?
まだまだ残暑が続いて暑い夏をお過ごしかと思いますが・・・
交通規制解除!
8月のお盆も終わりましたがまだまだ暑い日が続いてい・・・
夏マラビジャ
こんにちは、ヨネモトです。日本は8月13日盆の入・・・
ようやくかな。。。?
お久しぶりです。日本ではお盆ですね。今年のお盆はニ・・・
メイドイン・・・チャかな。
こんにちは、ご無沙汰しております、ヨネモトです。大・・・
少しずつ。
久々のブログです。とりあえず健康に生活してます。ど・・・
倍返しだ!
こんにちは、ヨネモトです。週末いかが過ごされました・・・
徒然なるままに〜五番街未だに工事が進みません。
こんにちは、ヨネモトです。今日は用事があって出かけ・・・
痒い、痛い。。。虫。
みなさん、こんにちは。ヨネモトです。2日に一回から・・・
3ヶ月ぶりの・・・!!
こんにちは、ヨネモトです。九州地方は大雨で大きな被・・・
ウェビナーご視聴ありがとうございました!
こんにちは、ヨネモトです。最近はブログを書くのも怠・・・
徒然なるままに。きな粉作り。
こんにちは、ヨネモトです。みなさま、ゆっくり週末を・・・
プラヤラストイベント
Hola! RIOです。今日は米本さんのお誕生日。・・・
ジンベエザメ!
こんにちは、ヨネモトです。毎年サハラ砂漠の砂塵が貿・・・
徒然なるままに。最近の五番街付近。
こんにちは、ヨネモトです。先日おたつさんが現在のプ・・・
徒然なるままに。お菓子教室&食事会。
みなさん、こんにちは。ヨネモトです。日本は紫陽花の・・・
1回目より2回目〜パン職人目指すの?
Hola! RIOです。最近はどんより曇り空の日・・・
6月も半ばですがメキシコ情報です。
日本は梅雨シーズン真っ盛り。ジメジメがいやな季節に・・・
徒然なるままに。海パンの柄(脳みそ紛失中)。
なんとなくご無沙汰でした、ヨネモトです。最近はやる・・・
ヒトリタコパ
Hola! RIOです。6月に入りプラヤデルカルメ・・・
ストームの爪痕
Hola! RIOです。トロピカルストームも過ぎ去・・・
徒然なるままに。メキシコマヨネーズ事情。
こんにちは、ヨネモトです。先週は熱帯暴風クリトバル・・・
生活は毎月いくら? その2
来週からホテルや観光業も再開するような動きが出てき・・・
生活は毎月いくら? その1
世界中コロナで大変な時期ですが先日43歳になりまし・・・
メキシコの現状
6月になりましたね。日本では少しずつ通常に戻る動き・・・
いつもありがとうございます
Hola! RIOです。皆様ご存知、料理上手の米本・・・
徒然なるままに。フルテリア(果物屋さん)
こんにちは、ヨネモトです。本格的に暑くなってきまし・・・
Cenote Tajma Ha。タージマハ。
こんにちは、ヨネモトです。新しい一週間が始まりまし・・・
干して欲して。
日本では緊急事態宣言も解除されるようですね。こちら・・・
やる気のある日は…
Hola! RIOです。皆様いかがお過ごしですか。・・・
徒然なるままに。ラバンデリア(洗濯屋)
こんにちは、ヨネモトです。今日も絶好調に暑いです。・・・
徒然なるままに。ぐだぐだな日々。
こんにちは、ヨネモトです。これでもかというほどグダ・・・
セノーテサポテ。Cenote Zapote
こんにちは、ヨネモトです。あっという間に週末ですね・・・
皆様どうお過ごしですか?
日本ではコロナの緊急事態宣言が解除される県も出てき・・・
徒然なるままに。野菜の袋やパックに穴空いていますか?
こんにちは、ヨネモトです。月曜日になりました。みな・・・
歌って踊って元気だそう!
こんにちは、ヨネモトです。金曜日になりました。毎日・・・
徒然なるままに。私権制限〜夜間外出禁止令。
こんにちは、ヨネモトです。今日は雲の多い一日で暑さ・・・
徒然なるままに。包丁研ぎ師(Afilador)
こんにちは、ヨネモトです。今日5月6日(水)でGW・・・
セノーテエデン。el Eden。
こんにちは、ヨネモトです。今日5月5日はシンコデマ・・・
徒然なるままに。チーズケーキの巻。
こんにちは。GWゆっくり過ごされておりますか?グデ・・・
セノーテカーウォッシュ。アクトゥンハ。Carwash/Aktun Ha。
こんにちは、ヨネモトです。五月になりました。今日は・・・
体を試す。
日本だけでなくメキシコもなかなかコロナの終わりが見・・・
徒然なるままに。飲茶。
こんにちは、ヨネモトです。昨夜少し雨が降ったようで・・・
水中美術館
4月もそろそろ終わりですがなかなか終息の見えないコ・・・
セノーテドスオホス。Dos Ojos
こんにちは、ヨネモトです。本来でしたらGWが始まり・・・
セノーテマラビジャ。Maravilloso!
こんにちは、よねもとです。カナダに帰国中のガイドの・・・
マンゴー。
こんにちは、ヨネモトです。暑いっす。暑い。朝から2・・・
自宅待機
自宅待機でネットばかりつい見てしまいます。ネット中・・・
人生初の…
Hola! ダイビング以外の趣味、特技が引きこもり・・・
徒然なるままに。アボカド・アクアカテ。
こんにちは、ヨネモトです。昨日の朝の大統領演説で、・・・
徒然なるままに。おつまみ編〜糖質ゼロ 。
こんにちは、ヨネモトです。#お家にいようよ、という・・・
現在の公共交通情報。
自宅待機してるのですが自分のI-Phoneから通知・・・
徒然なるままに。スタッフのこと。
こんにちは、ヨネモトです。時々みんなで慰労会します・・・
ククルカン&チャックモール。Kukulukan&Chacmool
こんにちは。今日も良い天気のプラヤです。最後にまと・・・
現在のウォールマート
皆さん毎日家で何をしていますか?お仕事で外に出ない・・・
徒然なるままに。4月11日(土)
みなさん、こんにちは。お家時間楽しんでいらっしゃい・・・
コスメル〜水中編
こんにちは、ヨネモトです。時間に追われることなくの・・・
スーパームーンだったけど。。。
コロナ太りにならないよう運動に励んでる今日この頃で・・・
ピット。エル・ピット。
みなさん、こんにちは。こちらは最近滅法暑くなりまし・・・
徒然なるままに、4月6日(月)。
こんにちは、ヨネモトです。昨夜メキシコの大統領のコ・・・
恵みの飲茶。
皆さん、こんにちは。今日4月5日(日)はセマナサン・・・
菌には菌で対抗だ!
みなさん、こんにちは。長いことご無沙汰しておりまし・・・
Quedate en casa
4月になりましたね。通常ですと「新学期、新生活楽し・・・
天気も海も最高。こんな時だからこそ明るく楽しく過ごさないとなぁ〜。
¡Buenos días !M・・・
あれ?ここの公園て人気ないの?いやいや!普段は人で溢れてますよ!無料貸切絶賛開催中!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
ほんっっっとにスバラシーーと感動の嵐、嵐。この光の明暗が記憶に焼きつくんだなぁ〜
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
やっぱり自然を戻すためには人がいない方がいいのかな〜?なんて悟っちゃう1日だったんですよー。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
3月21日海ログ
Hola! RIOです。今日はリピーターさんとトー・・・
あれ?セノーテってこんなに生き物いっぱいだっけ?よく見ると可愛い!ついに生き物王国セノーテ?!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
やっぱりチャックモール。
ここのところ暑い日差しが続いております。手洗いうが・・・
最終日なのに最高!変わったセノーテ。これもセノーテ!ほんとに水の中とは思えな〜い!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
3月20日海ログ
Hola! RIOです。今日は個人的にはかなり久々・・・
こんな時こそ。
世界的に大流行のコロナウイルス。メキシコにもやって・・・
まさかのSE大集合。笑すぎて汗だくです。物持ちはよくなりたいですね。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
3月18日海ログ
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブでまっ・・・
ついにプラヤデルカルメンにもなんちゃらのニュースがちらほら。しかし!Iguana Diversは今日も元気にセノーテへ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
さっ!感覚思い出して、リフレッシュ&初ダイビング!実は私も海久しぶりだな〜
¡Buenos días !M・・・
3月16日海ログ
Hola! RIOです。今日もコスメル2ダイブ。ラ・・・
3月15日海ログ
Hola! RIOです。今日もコスメル2ダイブ行っ・・・
浅いからこそ難しい。でも楽しい!そんなセノーテ『Ha』はマヤ語で『水』を意味します。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
3月13日海ログ。愛しすぎて…
Hola! RIOです。今日もコスメル2ダイブ行っ・・・
3月12日海ログ
Hola! RIOです。今日はファン&体験ダイビン・・・
猫もまったりのんびり
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
厳選の一枚!
¡Buenos días !M・・・
宮古島セッション!
南は沖縄宮古島より、地形派ダイバーさんたちがいらっ・・・
やっぱりチャックモール。
ここのところ暑い日差しが続いております。手洗いうが・・・
3月9日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブして・・・
全力投球
Hola! RIOです。今日も昨日からのゲストとセ・・・
憧れのセノーテへ
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
目的達成?!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
希望にこたえて
日本ではコロナウイルス騒動が大変みたいですね。こち・・・
3月4日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
プラヤは今日も晴れ。
¡Buenos días !M・・・
3月2日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブして・・・
わちゃわちゃダイビング!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
シュノーケルもダイビングも楽しんじゃいます!
Hola! RIOです。今日はダイビング&スノーケ・・・
最高の春休み
¡Buenos días !M・・・
曇り空だからこそ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
大自然を満喫
Hola! RIOです。今日は新婚さんとドスオホス・・・
感動いっぱい!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
願いよ届け。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
気持ちの良い1日。
今年はオリンピックの年なので2月は29日までなんで・・・
太陽光を求めて。
¡Buenos días !M・・・
滝壺ダイバーさんたちと。
¡Buenos días !M・・・
水が暖かい。
今日も朝から気温が下がりセノーテの水のほうが暖かっ・・・
ベストシーズン?
Hola! RIOです。今日はグランセノーテスノー・・・
リクエスト!
再び今日から寒気が入り込んできて冷えてきたプラヤデ・・・
誕生日ダイビング!
プラヤのカーニバルも無事終了。今回日本から参加され・・・
プラヤでカーニバル
昨日はプラヤのカーニバルを見学してきました。コスメ・・・
2月20日海ログ
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
夏さながら
¡Buenos días !M・・・
なんて強運!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
思い出つくり
今日からプラヤデルカルメンでもカーニバルが始まりま・・・
友達と一緒に海の世界へ
¡Buenos días !M・・・
2月18日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブして・・・
晴天て気持ちー。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
今度はセノーテ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
素潜りって難しい
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
フルコース+α
¡Buenos días !M・・・
今日も新婚さん。
セノーテから帰る途中に久しぶりの大雨。車洗おうか迷・・・
大物の狙うなら今!!
どーもーレナです\(^^)/プーケットは毎日とって・・・
水なんか怖くない!
¡Buenos días !M・・・
今日も太陽に感謝。
最近おなかの調子が悪いような気が。。。。そういえば・・・
風が強くても
カンクンの港がクローズして11日目。。。。皆様本当・・・
2月12日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブして・・・
2月11日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメルで大物狙いの・・・
2月10日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ&チ・・・
全面アピール大成功!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
弾丸旅行!
寒い、暑いの繰り返しになってきたプラヤデルカルメン・・・
2月9日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ、久・・・
素敵な時間
¡Buenos días !M・・・
光の国へようこそ。
こんにちは、ヨネモトです。今日は昨日と打って変わっ・・・
光も洞窟も最高
Hola! RIOです。今日はダイビング&スノーケ・・・
ローカルタコス屋さん。
昨日とは風向きが変わり少し寒くなったプラヤデルカル・・・
天使ちゃんに洗車場に夢への扉。
こんにちは、ヨネモトです。昨日は強い南風でモヤ&#・・・
2月6日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブして・・・
おかえりなさい!
ここ数日の間に風が強まってきています。今日は何とか・・・
やっぱダイビングだっぺよ!
2月に入ってもたくさんのお客様に遊びにいただいてお・・・
2月5日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
光絶好調!!
おはようございます。よねもとです。昨日はお客様とご・・・
Feel the Earth!!
こんにちは、よねもとです。今日はピット&ドスオホス・・・
全てに感動
Hola! RIOです。今日はダイビング&スノーケ・・・
2月3日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブして・・・
いろんな旅行。
冷たい風が入り気温が冷えてるプラヤです。寝るときは・・・
天気は良い
Hola! RIOです。今日はちょっと大所帯でセノ・・・
100本記念ダイビング!
今日はやはり予報通りコスメルの港がクローズしてしま・・・
2月1日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
80/4,600,000,000 この数字はなんでしょう?
こんにちは、ヨネモトです。午後になり北風が吹き始め・・・
撃沈中。
こんにちは、よねもとです。日本の天気予報を聞いてい・・・
1月31日海ログ
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
お一人様集合〜
こんにちは。レアキャラよねもとです。なぜレアキャラ・・・
色々な久しぶりの。
NHKでユカタン半島特集をやったみたいですね。福山・・・
1月29日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
1月28日海ログ
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
プライベートツアー
昨日の夜ご飯は唐揚げ、エビフライ、そしてハンバーグ・・・
1月27日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
素敵な思い出つくり
日中は太陽出ると暖かいのですが朝晩ひんやりした日が・・・
みんなで空を飛んできました。
この前お正月を迎えたと思ったらもう1月も終わりです・・・
1月25日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブして・・・
1月22日海ログ
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
やっぱりキラキラ系。
風がビュウビュウしているプラヤです。今日はカンクン・・・
風にも負けず
風が強くなってきました。また皆様に迷惑おかけするこ・・・
1月20日海ログ
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
久々のシュノーケル
ようやく風が落ち着いてきたと思ったらまた今週から強・・・
1月19日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。イ・・・
大興奮、大感動
Hola! RIOです。今日はセノーテ、チャックモ・・・
波は強かったけど
カンクンの港がようやく開きました。どうもタツヤです・・・
1月16日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメルでファンダイ・・・
旅の目的は?
昔の友達が遊びに来てくれました。ダイバーではないけ・・・
1月14日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
光に包まれバンザーイダイビング
こんにちは、ヨネモトです。早いもので一月も半分終わ・・・
終わらないホリデー
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
太陽お願い!
今日はすごく蒸し暑いです。急に夏が戻ってきたような・・・
1月12日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダビン・・・
1月11日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。大・・・
ハードダイビング
さてそろそろ忙しい時期も終わったのでお正月でたくさ・・・
最後の締めはやっぱり肉!
年末年始の疲れが出たのか毎日眠いです。時間を気にせ・・・
食べきれるかな?
忙しい年末年始が終わり完全に一段落したイグアナです・・・
RPG的セノーテ
Hola! RIOです。今日はセノーテ行ってきまし・・・
1月7日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。ド・・・
ハロ温泉。
こんにちは、よねもとです。今日は新婚旅行のH様ご夫・・・
新年は新たなセノーテへ
Hola! RIOです。今日は陸上アシストでスノー・・・
長いお休み
年末年始に遊びに来ていただいたお客様が帰国されてい・・・
不気味不思議セノーテ。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
新米夫婦とベテラン夫婦
お正月が終わり静かになったイグアナです。そして今日・・・
地形ダイビング
忙しかった年末年始も一段落。今年は連休が長かったせ・・・
1月4日海ログ
Hola! RIOです。まさかの年明け早々クローズ・・・
ポカポカ陽気からの〜
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
ターポン。
3が日もようやく終わり帰国されるお客様もちらほら。・・・
光のお清め。
2020年あけましておめでとうございます。出遅れ感・・・
1月3日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
地形ってたのしーよ!
¡Buenos días !M・・・
お年玉
昨日は潜り初めのダイビングでリオはイルカを見たらし・・・
カメラを向けたら…
Hola! RIOです。今日は久しぶりのセノーテ行・・・
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。2019年は皆・・・
清めて年明け
¡Buenos días !昨・・・
元旦の奇跡。1月1日海ログ
明けましておめでとうございます。明けたことを忘れて・・・
元旦の奇跡。1月1日海ログ
明けましておめでとうございます。明けたことを忘れて・・・
新年ワクワクドキドキスタート!
¡Feliz año!Mune・・・
今年も最後はやっぱり。
日本の皆様あけましておめでとうござます。プラヤデル・・・
12月31日海ログ
Hola! RIOです。今年の締めももちろんコスメ・・・
年またぎ安全停止。
¡Buenos Días!Mu・・・
ククルカンでくくる2019年。
日本の皆様あけましておめでとうございます。ヨネモト・・・
あと1日。
さぁいよいよ明日は大晦日。1年の締めくくりですね。・・・
12月30日海ログ
Hola! RIOです。今日は地形&大物リクエスト・・・
メキシコ堪能ツアー
¡Buenos Días!Mu・・・
記念ダイブからの怪しいネオンの下で。。。。
残すところ今年もあと2日。皆様新年の準備はできたで・・・
12月29日海ログ
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。ウ・・・
太陽サンサン!
いよいよ年末。たくさんのお客様でにぎわっております・・・
透明すぎる水たち
¡Buenos Días!Mu・・・
そろそろカウントダウン?12月28日海ログ
Hola! RIOです。今日ももちろんコスメルです・・・
静寂。
こんにちは、ヨネモトです。今日はドリームゲートへ行・・・
どこもかしこも年の瀬
¡Buenos Días!Mu・・・
カウントダウン。
いよいよ残り僅か。イグアナにも続々お客様が集まりつ・・・
不思議なたてあーな。
¡Buenos Días!Mu・・・
冬らしくなってきました
Hola! RIOです。今日もコスメル!今日は久々・・・
穏やか〜
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
まさかのプライベート。
クリスマスも終わり残すところは後は年末のみ。今年1・・・
ありの〜ままの〜
¡Buenos Días!Mu・・・
サンタクロースカミング。
¡Feliz navidad!Merry・・・
コスメルオープン!
Hola! RIOです。ついにコスメルの港がオープ・・・
クリスマスは誰と?
ようやくコスメルも港がオープンし待ちわびてた皆様に・・・
イブも楽しくダイビング。
ようやく天候回復してきましたが風がやまない。。。。・・・
これもカバーンダイビング?
¡Buenos días !M・・・
ミステリーツアー
Hola! RIOです。今日はコスメルの港がクロー・・・
いよいよ年末スタート!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
変な天気
Hola! RIOです。今日はセノーテ3本行ってき・・・
サイレントヒルからの!
¡Buenos días !M・・・
記念は聖なる泉で!
¡Buenos días !M・・・
なんと爽やかな!
Hola! RIOです。今日はセノーテ行ってきまし・・・
雨だからこそ楽しもう!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
いよいよ大詰め。
ここ数日風が強く天気も雨。。。港も締まっておりダイ・・・
初体験はコスメルで
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
最高の旅の思い出にこれ!
¡Buenos días !M・・・
初めてづくし
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。久・・・
新挑戦!
¡Buenos días !M・・・
ライトの使い方って難しいですね。
今日は日曜日。のんびりとしたプラヤです。が、のんび・・・
写真談義
プラヤデルカルメンの冬の名物ダイビング「ブルシャー・・・
生き物いっぱい癒しのカリブ海
Hola! RIOです。今日はご近所?からお越しの・・・
自然の力
¡Buenos días !M・・・
久々の雨。
最近雨は降らないのですが局地的な雨が多いです。遊び・・・
乾季だけど熱帯ジャングル
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
バットケーブはどこでしょう?
いよいよ12月もあと少し。忙しくなる前に大掃除もし・・・
アンダーウォーターアクアリウム
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
アクティブな一日
¡Buenos días !M・・・
今日はマクロデー
Hola! RIOです。今日はコスメルマクロデー。・・・
アゲアゲコスメル
Hola! RIOです。今日も絶好調なコスメルへ行・・・
雲あれど水クリア
¡Buenos días !M・・・
お魚天国!
ようやく寒気が収まり少し気温が回復してきたプラヤデ・・・
これもセノーテ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
まったりモードなカリブ海
Hola! RIOです。今日はコスメルでウォールと・・・
透明度最高!
今日は日曜日。車も少なく少し遅くに家を出れるのが小・・・
忙しい忙しい。
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ。ウ・・・
ひっさしぶりの静かな泉
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
新調カメラの結果やいかに!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
勇気を持って遊んできました
Hola! RIOです。今日は昨日ご一緒させていた・・・
緊張したけどカリブ海!
¡Buenos días !M・・・
頑張れ画伯
Hola! RIOです。今日はコスメルでファン&体・・・
お久しぶりの登場です
ここ2,3日寒気が入ってきたプラヤです。日中は問題・・・
新婚さんいらっしゃい!
カンクンのホテルエリアにはただいま新婚旅行のお客様・・・
予備バッテリーをお忘れなく!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
親子スメル
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
大物リベンジ
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブ。・・・
太陽いっぱいドスオホスシュノーケル!
早いものでもう12月。今年も最後の月ですね。そんな・・・
不思議セノーテ
¡Buenos dias!Muneです。・・・
安心な透明度
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
カリブの流れに身を任せ…
Hola! RIOです。今日はコスメルで贅沢なダイ・・・
感謝祭。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
プラヤの足になるかな?
早いものでもう11月も終わり。今年も残りあと1か月・・・
お魚連合軍
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
流れに乗って癒されて。
¡Buenos días !M・・・
今日のメインはクイーン
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
寒くなってきましたねー。ハイシーズン到来かな?
¡Buenos días !M・・・
ウォールマートで何を買う?
これからクリスマスシーズン。スーパーにもいろいろな・・・
アメージングカリブ海
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
まいふぇいばりっとドラム
¡Buenos días !M・・・
混合ツアー。
日本では大河ドラマが大変なことになっているみたいで・・・
出来杉くん
¡Buenos días !M・・・
洞窟探検
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
インスタ映え!
今日は日曜日。車も人も少なくのんびりなプラヤデルカ・・・
今日はプライベートツアー
Hola! RIOです。今日はセノーテ、チャックモ・・・
今日は大物狙い
Hola! RIOです。今日はコスメルで大物狙いの・・・
サイコーな光
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
光たくさん人もたくさん
¡Buenos Dia!Muneです。本・・・
マクロリベンジ
Hola! RIOです。今日は先日ご一緒させていた・・・
まったり最高
Hola! RIOです。今日はコスメルで久々まった・・・
空気もお水も気持ちー
¡Buenos días !M・・・
ベテラン体験ダイバー
寒さが和らいできたプラヤデルカルメンです。今日はお・・・
陸上観光ツアー
¡Buenos días !M・・・
最高だけど悔しい
Hola! RIOです。今日もコスメルでマクロ大会・・・
こんなはずじゃ!
Hola! RIOです。今日はコスメルで濃厚な3ダ・・・
わいわい仲良し旅行
今週は3日間イグアナコラボ企画。団体でお越しのダイ・・・
ファンダイバーも体験ダイバーもみんなで一緒に。
¡Buenos días !M・・・
大興奮のセノーテ3本
Hola! RIOです。今日はセノーテ3本立て。よ・・・
期間限定セノーテ。
ここ数日で風が北風になりました。いよいよ冬が到来で・・・
記念に聖なる泉!
¡Buenos días !M・・・
8年かぁ
Hola! RIOです。今日はコスメルでリフレッシ・・・
元気女子!
今日からメキシコでは年末セールが始まりました。去年・・・
雨ばっかだけど〜
¡Buenos días !M・・・
ラッキー、マンツーマンダイビング
昨日から珍しくしとしと雨が続いております。朝まで降・・・
複雑な天気と流れの中で…
Hola! RIOです。今日はコスメルでウォールダ・・・
待った甲斐がありました
Hola! RIOです。今日は昨日体験ダイビングを・・・
タイミングバッチリ!
¡Buenos Dias!Muneです!・・・
楽しい時間はあっという間。
昨日は久しぶりに夕方から夜にかけて雨がすごかったで・・・
今日も海況最高
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
スペシャルシュノーケルツアー!
この週末はプラヤデルカルメンで映画祭が無料でやって・・・
コンディション最高
Hola! RIOです。今日はピット&タクビハ行っ・・・
¡Viva 朝活!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
念願の!
ここ数日風向きが変わって涼しい風が吹くようになって・・・
パーフェクト
Hola! RIOです。カンクン4日目、最終日の今・・・
晴天と鍾乳石
¡Buenos días !M・・・
自由奔放な体験ダイバー
Hola! RIOです。カンクン3日目の今日はラブ・・・
鍾乳石観察ツアー
こんにちは、米本です。今日はセノーテシュノーケルに・・・
雨でも全然問題なし!
死者の日が終わってなんとなく観光客が少なくなった感・・・
ラッキーでい!
¡Buenos días !M・・・
スパイダーマンと大はしゃぎ
Hola! RIOです。カンクン2日目は愉快な仲間・・・
風なんかには負けないぜ!
¡Buenos días !M・・・
ラッキーなお天気。
11月に入り少し涼しさが出てきたプラヤデルカルメン・・・
打ち上げバーベキュー!
毎日夜に雨が続いてるプラヤデルカルメンです。明け方・・・
アツイんだか寒いんだか…
Hola! RIOです。今日からカンクンに通う日々・・・
みんな仲良くコスメルダイビング
Hola! TATSU & RIOです。今日はコス・・・
リベンジコスメル
¡Buenos días !M・・・
Cenote El Eden
Hola! RIOです。今日はまさかのコスメルがク・・・
愉快な仲間と大興奮
¡Buenos días !M・・・
カンクン名物復活!?
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
気づけばもう11月。
長期休暇から帰って時差ボケ&アバウトメキシコにやら・・・
完全貸切独占セノーテツアー
¡Buenos Dias !Muneです・・・
強者現る
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブでスノ・・・
別系統セノーテ。
¡Buenos días !M・・・
ワイワイエンジョイダイビングツアー⭐︎
こんにちは。10月も最終日です。今年もあと2ヶ月か・・・
男の友情
Hola! RIOです。今日はカンクンで仲良し3人・・・
そりゃ人間にも大変ですよね。
¡Buenos días !M・・・
念願のセノーテでもっとメキシコハマっちゃうの巻
¡Buenos días !M・・・
リゾートダイバー始めました
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
バラマキ土産。
こんにちは、よねもとです。今日もどうでもいい話。お・・・
セノーテなんでもツアー!
¡Buenos días !M・・・
今日のお出迎えは・・・
こんにちは、よねもとです。最終日のY様とアンヘリー・・・
あっちもこっちもお祭りわっしょーい!
¡Bueno Dias!Muneです。本・・・
秋の装い
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
セノーテ日和
Hola! RIOです。今日はエデン、タージマハ、・・・
大阪 x プラヤデルカルメン
¡Buenos días !M・・・
おかわり!
Hola! RIOです。今日もコスメルマクロデー。・・・
ユカタンドライブ
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
山あり谷あり。
こんにちは、よねもとです。現場出勤中。BBAに連勤・・・
#コスメル#マクロ#一眼
Hola! RIOです。今日はコスメルでがっつりマ・・・
まったりタイム終了?
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
夢の中にいるよう。
¡Buenos días !M・・・
陰と陽。
こんにちは、よねもとです。今日は私もセノーテダイビ・・・
仲良し女子二人旅
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
光尽くし!
¡Buenos días !M・・・
風が強いぞ?
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
写真強化週間。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
運よく占領しちゃう!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
移ろう季節
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
雲もあるけど。
¡Buenos días !M・・・
笑いあり、感動あり。
¡Buenos días !M・・・
冬も目前!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
冠水だらけゲリラだらけのメキシコですが。。。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
想像以上
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
光と緑溢れる。
¡Buenos días !M・・・
待ってました!
Hola! RIOです。今日はエデン&タージマハ行・・・
待ってました!
Hola! RIOです。今日はエデン&タージマハ行・・・
癒しのカリブ海
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
リピートからの初体験!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
お水の中は絶好調!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
雨だけども♩
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
思い出の・・・コスメルツアー(泣)
こんにちは、よねもとです。日本ではまた週末に大きな・・・
非日常を存分に!
¡Buenos días !M・・・
雨がよけてくれました
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
心も体も準備万端!
¡Buenos días !M・・・
カリブのお茶目ちゃん
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
大人気セノーテを貸切で
Hola! RIOです。今日はドスオホス行ってきま・・・
芸術の秋
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
雨だったり、雲だったり
¡Buenos días !M・・・
1日だけじゃ物足りない!
10月に入りましたね。そろそろ日本も涼しくなるこ頃・・・
カメラマンさまさま!
¡Buenos días !M・・・
小さな命たちと。
¡Buenos días !M・・・
石像より生き物
Hola! RIOです。今日はカンクンダイビング行・・・
まさに親心!笑
¡Buenos días !M・・・
TG6どうですか?
Hola! RIOです。今日はダイビング武者修行を・・・
サルー!
¡Buenos días !M・・・
いざシークレットセノーテへ。
今日も宴会、気づいたら9月も終わり。。。あれ?全然・・・
何とか見れました!
最近は夜に雨が降り午前中は曇り。そんなガイド泣かせ・・・
あ〜あついあつい
Hola! RIOです。今日はハネムーンカップルと・・・
~雲~くも~KUMO~
¡Buenos DIas!Muneです。・・・
ギンポ祭り
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
これぞマラビジャ!
昨日はお客様のコンドミニアムに招待されバーベキュー・・・
みんなで楽し〜
¡Buenos días !M・・・
おちびがいっぱい
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブして・・・
セノーテフルコースでお腹いっぱい!
¡Buenos días !M・・・
初めての主役?
Hola! RIOです。今日はカンクンに行ってきま・・・
地形責め!
¡Buenos días !M・・・
感動しちゃったな〜、チャックモール。
台風の被害は大丈夫でしょうか?メキシコ太平洋側・カ・・・
沈船の住人たち
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
夏冬両方欲張ってしまった!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
癒しの効果。
ジャイアンツ優勝おめでとうございます。朝から一人で・・・
アツアツハネムーン
Hola! RIOです。今日は新婚さんとチャンカナ・・・
限られた時間で
日本ではワールドカップラグビーが開幕したみたいです・・・
サイコーのコンディション!
¡Buenos días !M・・・
エア切れ注意な水中
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
少ない休みを。。。
プラヤでレンタル自転車サービスが始まりました。新し・・・
素敵でうっとりダイビング!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
ガイド件撮影助手。
まだまだ続くシルバーウィーク。おかげさまで忙しくさ・・・
盛りだくさんな3日間
¡Buenos días !M・・・
貸切Musa
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
季節の変わり目。
今年もいつの間にか始まってましたシルバーウイーク。・・・
次なるステージを目指して。
昨日はメキシコの独立記念日。イグアナではお客様と「・・・
太陽いっぱい元気いっぱい!
こんにちは、よねもとです。今日9月16日はメキシコ・・・
講習尽くし。
今日はメキシコの独立記念日。早く仕事片づけて「ビバ・・・
トードフィッシュが大暴れ
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
深場へGo
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
光の攻撃(その後は蚊の攻撃なり、、、)
みなさん、こんにちは。今日は現場からよねもとです。・・・
他の人もカメラマンもいないけど!
¡Buenos días !M・・・
カンクンダイビングの魅力
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
ひたすら洞窟!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
まさに強運の豪運!
¡Buenos días !M・・・
プラヤ日日是好日?
ご無沙汰しております。とりあえず生きておりますよね・・・
よくよく観察してみました
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
やっぱりチャックモール。
そろそろシルバーウイークが始まりますが皆様の旅行の・・・
まだまだサマー
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
え、今更!?
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
すっかり回復
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
今シーズン最後?
今日はジンベイシュノーケル。お見送りだけでしたので・・・
季節はめぐり〜
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
何とか天気持ちました。
そろそろメキシコは独立記念日。街中などで独立記念日・・・
早起きは30ペソの徳。
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
珍しいことだらけ
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
遊び心満載なバラエティーセノーテ。
¡Buenos días !M・・・
じっくり観察
Hola! RIOです。今日はファンと体験混合でコ・・・
映えレベルアップ!
¡Buenos días !M・・・
超緊張の初ダイブ
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
何でも揃っております!
¡Buenos días !M・・・
気持ち切り替え!天気良好!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
芸術とシマシマ
¡Buenos días !M・・・
お疲れですか?
Hola! RIOです。今日もコスメルで2ダイブし・・・
洞窟探検。
9月になりました。今月もあっという間に過ぎてしまう・・・
浮遊物1号2号
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブし・・・
他のダイバーは?
明日からは9月。少し暑さが和らいだ感のあるプラヤで・・・
はじめて〜の〜うみ〜
¡Buenos días !M・・・
味なしかいっ!
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
ダイバーじゃなくても楽しさ満点!
¡Buenos Dias!Muneです!・・・
釣り鐘を求めて。
8月も明日で終わりです。お盆の期間も含めて多くのお・・・
そろそろお別れ
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
コスメルの後は
8月も終わりですがまだまだ暑さが続くプラヤデルカル・・・
トンネル修行
Hola! RIOです。今日はタクビハ&ニクテハ行・・・
時の流れってすごーい
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
ちょびっと暗いと明る〜い
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
いつまでも仲良し。
今日は久しぶりのコスメル。たまには海もいいですね。・・・
ドキドキワクワクモヤモヤ
¡Buenos días !M・・・
重力ってしんどい
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
読めない流れ
Hola! RIOです。今日はコスメル地形ポイント・・・
秋に向かって
Buenos días !Muneです。・・・
最後はセノーテ!
お盆が終わって一息ついたと思いきやお盆をずらしたお・・・
新たな楽しみ
Hola! RIOです。今週はカンクンばかり行って・・・
濃い〜濃い〜2日間
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
来れてよかったー!
まだまだ暑さが続くプラヤデルカルメンですが日本も残・・・
最強体験ダイバーズ
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
みんなでワイワイダイビング。
高校野球も終わって気づいたら8月もあと1週間。夏は・・・
立ち泳ぎジンベイ
今日は久々に家の掃除をして綺麗で気持ちいです。こま・・・
大雨でネットが。。。
今日はつかの間の全員お休み!のんびりするために昨日・・・
開くの?開かないの?
Hola! RIOです。今日は久しぶりのカンクンダ・・・
レベルアップ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
悪天候も吹き飛ばせー
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
控えめに言って最高!
Buenos Dias!Muneです。本日はセノー・・・
不思議セノーテ。
アメリカで入国等のシステム障害でメキシコ来るのに遅・・・
夏って素敵
Buenos días !Muneです。・・・
浅場が楽しすぎる
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
リバースツアー。
お盆休みWeekも終盤ですね。アメリカでは入国管理・・・
今日はドスオホス!
お盆休み期間はブログ毎日更新できました。どうもタツ・・・
ニューフェイス
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブし・・・
ボート<ジンベイ
¡Buenos días !M・・・
振り向けば奴がいる
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
大潮満月激流コスメル。
¡Buenos días !M・・・
陽射しを浴びて。
そろそろお盆も後半。少し落ち着いた感のあるイグアナ・・・
陽射しを浴びて。
そろそろお盆も後半。少し落ち着いた感のあるイグアナ・・・
ギリギリー
¡Buenos Dias!Muneです!・・・
太陽全開!マラビジャ。
日本の皆さんお盆はどのようにお過ごしですか?台風が・・・
可愛すぎる魚たち
Hola! RIOです。今日はコスメルで3ダイブし・・・
自然の神秘
こんにちは。よねもとです。今日はエデンコース!お天・・・
お久しぶりの。。。
今年のお盆も安全にダイビングを楽しんでいます。まだ・・・
期待度100!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
孝行息子
Hola! RIOです。今日もコスメル。仲良し親子・・・
黒猫。
こんにちは〜。ご無沙汰しております、・・・
今日の記念ダイブは何本?
毎日蒸し暑い日が続いています。気温は日本が暑いかも・・・
本当に今は雨シーズン?
¡Buenos Dias!Muneです!・・・
海中散歩
Hola! RIOです。今日はコスメル体験ダイビン・・・
でっ、でかい!
お盆の目標。忙しくてもブログ更新をきちんとする。最・・・
水中大渋滞
Hola! RIOです。今週は個人的にコスメル強化・・・
よりどりみどりのセノーテ
¡Buenos Dias!Muneですい・・・
奇跡の2ショット!!!!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
初めてのダイビング!
いよいよお盆が始まりますね。今日はジンベイのみのの・・・
スロージンベエ
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
プラヤ産きつねの嫁入り
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
祝500ダイブ!
毎日暑い。こんな日はビールに枝豆が食べたいです。後・・・
真夏のコスメル
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
今日も太陽に感謝です。
8月に入り多くのお客様に遊びに来ていただいておりま・・・
アイドル撮影会
Hola! RIOです。今日もコスメル3ダイブして・・・
水中レストラン?
Hola! RIOです。今日はコスメルで3本潜って・・・
光がドーン!
¡Buenos Dias!Muneです!・・・
幸運セノーテ!夢のセノーテ!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
定番コース。
ここ数日夜は涼しかったですが最近暑さも復活。花火を・・・
写真映えがすごーい!
¡Buenos Dias!Muneです。・・・
旅の締めは…
Hola! RIOです。今日はアンヘリータ&カーウ・・・
楽しさ倍増です!
Buenos Dias!Muneです。3日間かけて・・・
狙い通りだぜ!
Buenos Dias!Muneです。本日はセノー・・・
タイミングバッチリ
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
平べったい仲間たち。
Buenos Dias!Muneです。本日はコスメ・・・
月日は流れて。。
いよいよ8月、夏本番。今月もたくさん皆様楽しみまし・・・
貸し切り!?
早いもので7月ももう終わり。いよいよ8月、夏本番で・・・
新しいことを学ぶって楽しい!
気づけば7月ももう最後。これから暑い夏が来ると思い・・・
どっちも楽しい!
Buenos días !Muneです。・・・
自然光と人工のヒカリ
Buenos Dias!Muneです!本日はセノー・・・
初めてづくしの夏休み
Hola! RIOです。3日間のOW講習が終わり1・・・
たまには違ったセノーテも!
Buenos Dias!Muneです。本日はセノー・・・
お久しぶりの体験ダイビング
日本では週末台風がやって来るみたいですね。大きな被・・・
信頼度Max!
Buenos Dias!Muneです。本日はセノー・・・
ひょっこりラッキーパンチ
Buenos días !Muneです。・・・
ばっちりハマりました
Hola! RIOです。今日は夏休み親子旅に同行し・・・
ばっちりハマりました
Hola! RIOです。今日は夏休み親子旅に同行し・・・
今日は100オーバー
Hola! RIOです。今日はジンベイ君に会いに行・・・
今日もここ!
最近ジンベイシュノーケリング続きですっかり肌が夏男・・・
不思議セノーテ
Buenos días !Muneです。・・・
不思議セノーテ
Buenos días !Muneです。・・・
2ダイブからのビールタイム!
店の前の夏祭りも終わりいつものお店の前に戻りました・・・
雨季でもスッキリ!
Buenos días !Muneです。・・・
ブン流れの中…
Hola! RIOです。コスメル行ってきました。今・・・
南風と共に
雨が少ない今年の雨季です。世界自然遺産のシアンカー・・・
カンクン絶好調
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
これでダイバーの仲間入り!
Buenos días !Muneです。・・・
コスメル新名所!?
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
美食の海
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
いつまで続くのかな?
今週の頭から始まったショップの前の広場の夏祭りです・・・
悠久の時を超えて・・・
こんにちは、よねもとです。海の日って7月20日頃と・・・
いっぱいいました!
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
あっちでカニさん。こっちでワニさん。
昨日のジンベイシュノーケルで背中がやけてウェットス・・・
ファンダイバーですか?
Buenos días !Muneです。・・・
奇跡の3ダイブ!
Buenos días !Muneです。・・・
ジンベイと無人島上陸。
ブログを書いてると突然の大雨。少しは涼しくなるかな・・・
今日は逆。。。
7月に入って忙しい日が続いております。月の後半は落・・・
タコが見たくて…
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
やきもきお天気。
先日のブログの出だしにも書きましたがショップの前の・・・
濃い濃い2dv
こんにちは、よねもとです。今日もお天気バッチリ!セ・・・
スパルタ講習
Hola! RIOです。今日はカンクンで新婚さんと・・・
大当たり!
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
リピータさんつながりで。
ショップの前に市庁舎があるのですが何やらイベントの・・・
パークで往診
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
1500本@@!!!
こんにちはー、週末ですね〜{・・・
追いかけて追いかけて…
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
隅から隅まで
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
マニアック尽くし。
ようやく暑さも落ち着きいつものプラヤに戻ったようで・・・
近場でまったり
Hola! RIOです。今日はコスメルのマリーナの・・・
晴天さんありがとうございます!
Buenos días !Muneです。・・・
お天気回復中!
こんにちは、よねもとです。セノーテダイビング2日目・・・
ワニ、ワニ、ワニ。
6月があっという間に終わり、今日から7月。7月も頑・・・
すっかりハマりました
Hola! RIOです。今日はOW講習最終日、新し・・・
久しぶりの雨・・・ドスオホス
こんにちは、米本です。大雨が降ったり1日愚図ついた・・・
サメ男誕生
Hola! RIOです。今日はコスメルでファンダイ・・・
雲があれど!
Buenos días !Muneです。・・・
不思議不思議なおとぎ話。
Buenos días !Muneです。・・・
激アツ!マンチョネスチコ
Hola! RIOです。今日はカンクン行ってきまし・・・
今日も天気最高!
連日連夜汗ばむ陽気が続いております。雨もまとまって・・・
Soy Bombero
ご無沙汰しております、よねもとです。今日は私も久し・・・
カリブではしゃぐ女たち
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
美味しい楽しいツアーでした!
Buenos dias!Muneです。本日はセノー・・・
祝記念ダイブ!
早くも6月ももう後半。相変わらず忙しくさせていただ・・・
旅の最後は洞窟探検!
Buenos días !Muneです。・・・
まだまだ幼魚
Hola! RIOです。今日もコスメル楽しんできち・・・
セノーテそしてタコス。
雨季ですが全然雨が降ってません。毎日が夏です。夜で・・・
The Caribbean!
こんにちはMuneです。本日はコスメル体験ダイビン・・・
幼魚の季節
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
ジンベイシーズン始まってます!
6月なのに暑さが半端ないプラヤデルカルメンです。こ・・・
岡山コラボ!
今週の前半は岡山のダイビングサービスとコラボ企画さ・・・
新婚さんと撮影会!
最近は午前中がはっきりしないお天気です。午後は晴れ・・・
リフレッシュ
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
予報って難しい!
こんにちはMuneです。本日はセノーテダイビングを・・・
父の日親子ダイビング
Hola! RIOです。今日もカンクン。体験&リフ・・・
迫力のスズメダイ!?
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
仲間と思われた?
こんにちはMuneです。本日はコスメルボートダイビ・・・
1週間満喫!
昨日は久々にステーキ屋さんに行っておなか一杯。家に・・・
ビギナーズ
Hola! RIOです。コスメル行ってきました。今・・・
飛びます飛びます!
こんにちはMuneです。本日はセノーテダイビング&・・・
表現色々
Hola! RIOです。今日はサポテ&マラビジャ行・・・
ようこそ海の世界へ!
こんにちはMuneです。3日間カンクンでのOW講習・・・
祝400ダイブ!
すっかり夏模様のプラヤデルカルメンです。毎日汗が止・・・
おチビの季節
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
誘惑いっぱいのOW講習
Hola! RIOです。この数日コスメルでOW講習・・・
夏限定の光のビーム!
こんにちはMuneです。本日はセノーテ3ダイブを行・・・
幸先のいいスタート!
こんにちはMuneです。今日から3名のお客様と共に・・・
ラパス・ソコロからシズちゃんやってくる。
ご無沙汰してます、よねもとです。あまり忙しくないの・・・
念願のメキシコ〜!
こんにちはMuneです。ダイバーズクラブの皆様と昨・・・
珍しい光景
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
はしゃぐ大人たち
2019年6月3日月曜日Hola! RIOです。今・・・
リゾート満喫
Hola! RIOです。今日は久しぶりにカンクン行・・・
脳内フォルダに保存。
こんにちはMuneです。本日はI様とご一緒にセノー・・・
予報になんて負けません!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とセノー・・・
大きなものからちぃさなものまで。
こんにちはMuneです。本日は3名のお客様とコスメ・・・
新婚旅行のお手伝い。
早いものでこの前GWかと思ったらもう5月終わりです・・・
セノーテフルコース!
こんにちはMuneです。本日は3名のお客様とセノー・・・
近くのパラダイス。
こんにちはMuneです。本日はT様とコスメルチャン・・・
頑張ったジョー
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
頑張ったジョー
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
贅沢な3本
Hola! RIOです。今日はエデン、タージマハ、・・・
旦那は5歳児
Hola! RIOです。今日は新婚さんとドスオホス・・・
即効薬!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とコスメ・・・
こ、腰が。。。
久しぶりにぎっくり腰をやってしまいただいま絶賛悶絶・・・
やっぱりドスオホス。
こんにちは、よねもとです。グランセノーテ&ドスオホ・・・
ガメラ!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とコスメ・・・
ようこそ海の世界へ!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とカンク・・・
天気が悪くなる前に。
最近夕方から雲が多くなり雨もパラパラとなってます。・・・
今年もやってくる!
そろそろ夏の風物詩の彼の季節がやってきます。どうも・・・
キャラ弁?
今日のダイビング後のお弁当ですがこのウインナーはキ・・・
新しい発見がいっぱい
Hola! RIOです。今日はコスメルに行ってきま・・・
水と遺跡ツアー
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とドスオ・・・
太陽がいっぱい!
そろそろ夏の風物詩ジンベザメの季節がやってきます。・・・
講習三昧。
暑い、蒸し暑い。湿度が厳しいプラヤデルカルメンです・・・
みんなで海を楽しもう!
こんにちはMuneです。本日はリピーター様のY様た・・・
日曜日最高!
Hola! RIOです。今日はピット、ドスオホス行・・・
旅は道連れ
Hola! RIOです。今日は昨日に引き続き旅人た・・・
さすらいの旅人たち
Hola! RIOです。今日はGWなんて関係ない!・・・
曇りのち晴れ時々ビーム。
こんにちはMuneです。本日は4名のお客様とセノー・・・
セノーテ満喫!
今日は少し曇り予報のプラヤ。それでも時々晴れ間が見・・・
ようこそ海の世界へ!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とコスメ・・・
ビギナーでも楽しめるセノーテ
Hola! RIOです。今日はチャックモールで2ダ・・・
じっくり楽しむチャックモール。
GWに遊びに来ていたお客様がどんどん帰国の途につか・・・
まったりカリブでスノーケリング
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
GWももうあとわずか。。。
今日でGWのお客様が一段落したイグアナです。今年の・・・
旅の最後に。
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とセノー・・・
まだまだ続くGW!
こんにちは、よねもとです。GWも終盤ですが、みなさ・・・
お久しぶりです。
今日でGWピークも終わり半分以上のお客様が帰ってし・・・
ラッシュラッシュラッシュ
Hola! RIOです。今日は久しぶりに(勝手に久・・・
旅の最後に
こんにちはMuneです。本日は5名のお客様とセノー・・・
間もなく終盤!
GWは皆様いかかがお過ごしでしょうか?プラヤデルカ・・・
光の中のアニバーサリー
こんにちはMuneです。本日は9名のお客様とセノー・・・
初日から!
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ。ど・・・
令和元年!
GWも折り返し。始まってみればあっという間に過ぎて・・・
令和元年!
GWも折り返し。始まってみればあっという間に過ぎて・・・
まさかのオカワリ!
Hola! RIOです。本日もコスメル担当させてい・・・
夢のセノーテ!
こんにちはMuneです。本日は7名のお客様とセノー・・・
時代をまたいだダイビング
こんにちは、よねもとです。みなさんGW楽しんでいら・・・
水中で迎える。
こちらも先ほど1日になり令和になりました。(といっ・・・
今日もビーム日和
こんにちはMuneです。本日は7名のお客様とセノー・・・
令和元年一発目!
Hola! RIOです。今日は仲良しベテラングルー・・・
いい天気続いております!
明日はいよいよ平成最後。人生の大半を過ごした平成で・・・
ガツンと光!
こんにちは、よねもとです。今日はみんなでチキンハ&・・・
期間限定スペシャルビーム!
こんにちはMuneです。本日は8名のお客様とセノー・・・
カリブ海の楽しみ方
Hola! RIOです。今日もコスメル!天気も透明・・・
GW始まった〜〜〜。
どーも、どーも。GWも始まり今日からお客様もドバッ・・・
間もなく。。。
間もなく平成が終了しますね。こちらではニュースなど・・・
オールスター!
こんにちはMuneです!ついにゴールデンウィークと・・・
穴から穴へ
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
でこぼこ道、行きつく先は。。。
GWが始まりました。今日もからイグアナもたくさんの・・・
日頃の行いですかね〜笑
こんにちはMuneです。本日は4名のお客様とセノー・・・
お魚堪能
Hola! RIOです。今日はコスメル2ダイブ行っ・・・
光たくさん。
こんにちはMuneです!本日は4名のお客様とセノー・・・
洞窟大好き
Hola! RIOです。今日は洞窟大好き!なリピー・・・
いよいよ大型連休始まります!
平成から令和へと変わるまであと少し。今年は大型連休・・・
嵐を呼ぶ強者たち
Hola! RIOです。今日は新婚さんとコスメル行・・・
飛びます!
こんにちはMuneです!本日はO様ご夫婦とセノーテ・・・
あったかい海〜
こんにちはMuneです!本日はO様ご夫婦とコスメル・・・
1番のお気に入りは?
Hola! RIOです。今日はがっつりストイックに・・・
これぞチャックモール!
GWの天気ですが今のところ問題なさそうです。ただこ・・・
晴天レーザービーーーム!
こんにちはMuneで本日はK様とセノーテダイビング・・・
ちょいと珍しいポイントへ…
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブし・・・
ちょいと珍しいポイントへ…
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブし・・・
拍子抜け?
穏やかな日曜日。湿度も少なく快適です。お客様は5番・・・
ふしぎセノーテ
こんにちはMuneです。本日は3名のお客様とセノー・・・
今日も3本絶好調!
昨日は夕方からスコールで一気に涼しくなったプラヤデ・・・
季節の変わり目?
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
ユカタン半島満喫ツアー!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様ドスオホ・・・
何とか見れました。
今日は午後からなんだか曇り空。雨が降りそうな感じの・・・
欲張りダイビング
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
頑張ってきました!
今日はカンクンの港がクローズ。自然のことですのでこ・・・
やっぱり海って面白い
Hola! RIOです。今日は久しぶりのプラヤダイ・・・
徒然なるままに〜プラヤの夜の過ごし方編
こんにちは、よねもとです。タイガーウッズが久しぶり・・・
自然を満喫
Hola! RIOです。今日は8ヶ月かけて世界1周・・・
徒然なるままに〜されどメヒコ編
週末ですね。よねもとです。今日は久しぶりのお客様が・・・
徒然なるままに〜交通事故とマクリの木
こんにちは、よねもとです。日本は金曜日ですね。新入・・・
徒然なるままに〜歯医者に行って来ました編
こんにちは、今日もよねもとです。週末ですね。新入生・・・
徒然なるままに〜カンクン美容室編。
こんにちは、よねもとです。昨日は日本もとても寒くて・・・
年間消費量186リットル・・・
こんにちは、よねもとです。今日は朝から雲が厚く、9・・・
5日間ありがとうございました
Hola! RIOです。5日間ご一緒させていただい・・・
ウットリしちゃう
Hola! RIOです。今日はサポテ&マラビジャ行・・・
リベンジマッチ!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とコスメ・・・
笑顔。
こんにちは、よねもとです。今日も朝から暑いです、、・・・
笑顔。
こんにちは、よねもとです。今日も朝から暑いです、、・・・
久しぶりの海ダイビング
Hola ミミです😎私ごとですが一・・・
四季を感じるセノーテ
Hola! RIOです。今日は遠征気分でちょっと遠・・・
まだまだ潜りたい
Hola! RIOです。今日は昨日から引き続き美女・・・
季節の移ろい
Hola! RIOです。今日は美女たちとエデン&タ・・・
これまでもこれからも。
いよいよ今日は新元号の発表ですね。「平成」が終わり・・・
調査ダイブに行ってきました。
3月最後の週末皆様いかがお過ごしですか?東京は桜が・・・
雲の上のダイビング〜
Hola ミミです😎今日もお客様お・・・
セノーテ最高!
HOla ミミです😎久しぶりに一番・・・
これぞセノーテ光のカーテン
Hola〜 ミミです😎・・・
ようこそ海の世界。
こんにちはMuneです。3日間OWコースを実施して・・・
ただの池!?
Hola! RIOです。今日はチャックモール行って・・・
頑張りたくないベテラン
Hola! RIOです。今日はダイビング歴35年と・・・
やっぱりプロフェッショナル!!
Hola ミミです😎今日も元気に3・・・
チャンカナーブデート
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
サプライズDAYS笑
Hola ミミです😎今日もいい天気・・・
晴天は日頃の行い?
こんにちはMuneです。本日は3名のお客様とセノー・・・
帰ってきた王子様
Hola! RIOです。今日はサポテ&マラビジャ行・・・
お客様目線
Hola! RIOです。今日は数日ご一緒させていた・・・
オールスター
こんにちはMuneです。本日は5名のお客様とコスメ・・・
ようこそ海の世界へ!
こんにちはMuneです。本日は2名のお客様とコスメ・・・
久しぶりの…?
Hola ミミです😎今日はとっても・・・
天気なんか関係なく…
Hola! RIOです。今日はチャックモールで2ダ・・・
いよいよ流行り始めた?
Hola! RIOです。今日もコスメルでガッツリマ・・・
芸術ダイブ
こんにちはMuneです!本日はY様とカンクンダイビ・・・
シュノーケル日和
Hola ミミです😎今日は久しぶり・・・
止まらないコスメル愛
Hola! RIOです。今日はメキシコ国内とカナダ・・・
My favorite
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
My favorite
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
まさかの…?
Hola ミミです😎今日はアンヘリ・・・
興奮
こんにちはMuneです!本日は4名のお客様とコスメ・・・
公園ぶらぶら
こんにちはMuneです!本日は7名のお客様とコスメ・・・
メキシコでのラストダイビング!
Hola! ミミです😎今日のお客様・・・
遂に誕生‼︎
Hola! RIOです。今日はコスメルでマクロリベ・・・
元気いっぱい東大インカレGran Bleu!
Hey guys!ミミでーす😎今日・・・
光満点3ダイブ
こんにちはMuneです!今日は2名のお客様とセノー・・・
雲の中へ〜いざ探検!
Hola! ミミでーす😄今日はアン・・・
ワクドキファミリーダイビング!
こんにちはMuneです!本日はY様御一行様とチョン・・・
メキシコでサソリ、、、?
Hola〜、どーもミミです。今日はお・・・
ガッツリマクロのはずが…
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ。ガ・・・
がっつりダイビングday
Buenos dias! こんにちは ミミです。今・・・
ピーカン晴れ!
日本は花粉の季節になりましたね。こちらは杉花粉はな・・・
3枚!3枚!
こんにちはMuneです。本日はY様と一緒にコスメル・・・
初めてのスキンダイビング
Hola! RIOです。今日はスノーケルは人生で2・・・
太陽いっぱい
暑すぎず寒すぎずちょうどよい季節になってます。過ご・・・
初めてセノーテダイビング
Hola こんにちは、ミミです。今日はお客様お二人・・・
ニューフェイス色々
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
お天気ドスオホス満喫DAY
Benos dias! 初めましてこれからIgua・・・
引き続き女子会@セノーテ
気がつけばもう週末。あっという間に時が過ぎていきま・・・
元気に女子会
カーニバルが終わって静けさを取り戻したプラヤです。・・・
見納めダイビング。
引き続き良い天気のプラヤデルカルメン。ただ徐々に徐・・・
卒業旅行
学生さんの卒業の季節ですね。今から何十年前だろう。・・・
光に包まれて。
週末はゆっくりされましたか?東京マラソンが行われて・・・
ラストダイビングはどこに?
毎日夕方からカーニバルのマイクテストが流れます。そ・・・
日々の変化を楽しめるセノーテ
Hola! RIOです。今日はアンヘリータ&カーウ・・・
今日は竪穴!
今日で2月も最後。日本は3月は花見の季節ですね。ど・・・
セノーテ三昧@ドスオホス公園
こんにちは、よねもとです。今年は雨の多い乾季でした・・・
まだまだ未開の地を求めて
2月もあっという間に終わってしまいました。3月もす・・・
Best of Eden
Hola! RIOです。今日はエデン&タージマハに・・・
まるまる1日コスメル三昧。
アパートのカビが気になる今日この頃。大家さんに言っ・・・
まだ見ぬセノーテを求めて
プラヤデルカルメンでもカーニバル始まりました。お店・・・
全開フルパワーで!
こんにちはMuneです!本日は5名のお客様とセノー・・・
ウネウネカンクン
Hola! RIOです。今日は久しぶりにカンクンに・・・
いろいろ攻めて行きましょう!
天気はいいけど湿気がすごい。もう寒い日は来ないのか・・・
さすが人気セノーテ
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホスで・・・
晴天そよ風
こんにちはMuneです!本日は3名のお客様とコスメ・・・
ドキワクセノーテ
こんにちはMuneです。本日はセノーテダイビングに・・・
目の前の水族館
こんにちは。Muneです。本日はプラヤデルカルメン・・・
貸し切りコスメルダイビング!
風が強い日が続いてます。カンクンの港はクローズです・・・
驚異の強運
こんにちはMuneです!本日は2名のお客様とドスオ・・・
ちっちゃーーーい
こんにちはMuneです!本日は2名のお客様とコスメ・・・
一味二味違ったセノーテ
Hola! RIOです。今日はアンヘリータ&カーウ・・・
美しかったドスオホス。
風が強く毎日ダイビングができるか心配です。カンクン・・・
新婚旅行の思い出作り。
ここ最近蒸し暑い日が続いております。もう冬は終わり・・・
ギラギラ太陽
Hola! RIOです。今日はチキンハ&エデン行っ・・・
のんびりコスメルダイビング。
2月もあっという間に半ば過ぎですね。毎月思うのです・・・
晴天お昼寝日和。
こんにちはMuneです!本日2名のお客様と一緒にセ・・・
摩訶不思議セノーテワールド
こんにちはMuneです!本日はT様とご一緒にセノー・・・
ダイビング&シュノーケル!
今日も絶好調のお天気でした。この前の大雨は何だった・・・
晴天のセノーテ!
こんにちはMuneです!本日は東京からお越しのT様・・・
光のカーテンでストレス解消!私も現場仕事で肩こり解消〜
こんにちは、米本です。今日は私も現場に出てお仕事で・・・
元気にセノーテ
こんにちはMuneです。本日は6名のお客様とセノー・・・
やっぱりシュノーケルはドスオホス
昨日は家に帰ってきて大雨で床上浸水した部屋を大掃除・・・
久しぶりの青空と冬の風
こんにちはMuneです!本日は3名のお客様と一緒に・・・
メインはブルシャーク?
Hola! RIOです。今日はリピーターさんと1年・・・
やっぱりドスオホス
毎日夕方大雨。。。ウェットスーツが乾かなくて困って・・・
小さい生き物たくさん。
こんにちはMuneです!本日はK様ご夫婦と一緒にコ・・・
太陽ハンター
Hola! RIOです。今日は早朝の雨から始まり曇・・・
久々の茨木訛りだっぺ。
こんにちはMuneです!今回は茨城のアウトドアカル・・・
ピーカンセノーテ。
夕方から大雨のプラヤデルカルメンです。家の水漏れが・・・
イグアナと鳥海空
最近夕方に雨が多いです。ダイビング中は晴れているの・・・
チャンカナーブで大当たり
Hola! RIOです。今日はコスメルで2ダイブ。・・・
不思議であったか〜い
こんにちはMuneです!本日は6名のお客様とセノー・・・
クリアうぉーたー
こんにちはMuneです!本日は6名のお客様とセノー・・・
ミラクルの連続
Hola! RIOです。今日はクレイジーDM率いる・・・
合同ツアー。
最近は天気の良い日が続いております。気温も暑くもな・・・
不思議不思議の水の中?
こんにちはMuneです!本日はK様たちとセノーテダ・・・
Welcome to Wonder land!
こんにちは、よねもとです。今日はアンヘリータとカー・・・
ブルブルそして素敵な石像。
こんにちはMuneです!本日はY様、K様と一緒にプ・・・
最高のコンディション
Hola! RIOです。今日はダイビング、スノーケ・・・
最高のコンディション
Hola! RIOです。今日はダイビング、スノーケ・・・
前乗りセノーテ。
昨日の夜なぜか暑くて寝付けなくて寝不足中です。今日・・・
年に一度の遠足。
Hola! RIOです。今回は年に一回集まってダイ・・・
みんな元気にフル活動!
こんにちはMuneです!本日は4名様とセノーテダイ・・・
One and Only 〜 唯一無二
こんにちは、よねもとです。あっという間に二月になっ・・・
まったりカリブ海
Hola! RIOです。今日はコスメル行ってきまし・・・
プライベートダイビング!
2月に入り慌ただしい日々が続いています。どうもタツ・・・
みんなで一緒に。
今日もお昼に集中豪雨。ダイビング終わった後でよかっ・・・
お散歩とピクニック
こんにちはMuneです!本日は5名のお客様とご一緒・・・
アジまみれ
Hola! RIOです。昨日はwifi不調でブログ・・・
幻想的ピット
今日は夕方突然の大雨。今年は乾季でも雨が多いです。・・・
幸先のいいスタート!
こんにちはMuneです!本日はY様夫婦とコスメル島・・・
2月スタート!
今日から2月。忙しい月の始まりです。今月も頑張って・・・
天に召されました。
いい天気が続いてます。朝晩は少し肌寒いですが日中は・・・
真冬の晴天
こんにちはMuneです。本日はU様、H様と一緒にセ・・・
最後の締めは。
久しぶりにスタッフ全員休みの日曜日。車も少ないし人・・・
初めて見たー!
昨日はブログを書こうとしたら寝落ち。。。やはり家で・・・
雨にも風にも負けず
こんにちはMuneです!本日は新婚旅行のS様ご夫婦・・・
こんなお土産はお土産はいかがですか?
今日は曇ったり晴れたり、そして時々雨だったりはっき・・・
期待Maxでセノーテへ!
こんにちはMuneです!本日は新婚旅行でお越しのS・・・
最後まで気を抜けない!
こんにちはMuneです!本日はN様とコスメル島ボー・・・
スペシャルトリップ!
1日で冬将軍がどこかに行ってしまいました。寒くない・・・
気まぐれ太陽
Hola! RIOです。今日はドスオホススノーケル・・・
新たな海の世界へ
こんにちはMuneです!本日はT様とご一緒にコスメ・・・
冬将軍到来!
今日の朝は今季一番というくらい寒い朝でした。ちなみ・・・
光まみれ
Hola! RIOです。今日はチャックモール&ター・・・
壮大な景色
Hola! RIOです。今日は世界周遊中&メキシコ・・・
レタスポイントでフィーバー
Hola! RIOです。今日もコスメル3ダイブ行っ・・・
美術館と水族館
こんにちはMuneです!本日はメキシコシティよりお・・・
クルーズ船からのみなさまと。
ご無沙汰しております。よねもとです。黙々と事務仕事・・・
きれいな光を求めて。
今日は久々に寒さが和らいだ朝でした。明日以降本当に・・・
いろんな初めて
Hola! RIOです。今日はコスメル3ダイブ行っ・・・
芸術のセノーテ。
早いものでもう1月も半分過ぎたんですね。仕事ばかり・・・
カンクンの生き物たち
Hola! RIOです。今日はダイビング14年ぶり・・・
やっぱり冬のドスオホス!
昨日は気づいたら9時には寝てました。けどベットの空・・・
全員合わせて何本?
今週末から寒気が入り込み気温が冷える予定みたいです・・・
秘境を求めて。
最近お天気がまた不安定になってきました。今年は雨の・・・
雨時々晴れのシュノーケル
こんにちはMuneです!本日はW様ご家族とコスメル・・・
気合いの新婚旅行
Hola! RIOです。今日はドスオホススノーケル・・・
朝からひょっこり。
こんにちはMuneです!本日は東京からお越しのY様・・・
祭りの後のセノーテ。
今日のセノーテ。ドスオホス周辺のセノーテでエレクト・・・
ガチ・チキンハ
ここのところ穏やかな天気が続いております。気温は低・・・
飛び込みのお客様
気づけば新年からもう10日。。。。ゆっくり休めてな・・・
お久しぶりのカサセノーテ
Hola! RIOです。今日はカサセノーテで2ダイ・・・
ラブラブドスオホス
Hola! RIOです。今日はもうすぐ夫婦になるお・・・
天気に恵まれて
昨日からカメラが見当たらずワタワタしてましたが無事・・・
親子たくさん!
こんにちはMuneです!本日はS様,H様とコスメル・・・
タイミングばっちり!
年末年始にかけて鼻が詰まり耳抜きに手間取りつらいで・・・
青い海とカリブ海!海の世界へようこそ!
こんにちはMuneです!本日はA様ご夫婦と一緒にコ・・・
お天気最高チャックモール!
年末年始のお客様が帰ってしまいなんだか寂しいイグア・・・
魅惑のプラヤダイビング
Hola! RIOです。今日はプラヤの浅場でのんび・・・
年明け最後の大型ツアー。
3が日が過ぎて皆様仕事始めでしょうか?今年も仕事に・・・
怒涛の年末年始。。。
ここ最近やることありすぎて家に帰れません。いや、帰・・・
大人の遠足。
あけましておめでとうございます。今更ですが、よねも・・・
終わり良ければ全て良し!
Hola! RIOです。まさかのカンクンクローズ。・・・
みんな仲良く流れます。
こんにちはMuneです!本日は4名のお客様とコスメ・・・
奇跡の光。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願・・・
ようやくオープン
Hola! RIOです。風の影響で年末からずっとク・・・
潜り初め!
新年あけましておめでとうございまさす!今年も1年安・・・
流れる流れるそのさきに。
こんにちはMuneです!本日は4名のお客様とコスメ・・・
初潜りはやっぱりコスメル
明けましておめでとうございます。RIOです。新年1・・・
First dive in cenote
こんにちはMuneです。本日は5名のお客様と一緒に・・・
last dive in cenote!
こんにちはMuneです!本日は7名のお客様と今年最・・・
仕事納め!
今年も無事に本年度のダイビングが終了いたしました!・・・
超極幸運!
日本ではそろそろ2019年へのカウントダウン準備に・・・
今年もあと1日!
いよいよ明日は大晦日。1年の締めくくりですね。皆様・・・
コスメルトワイライト
Hola! RIOです。先日2018ラストコスメル・・・
雨・風・コスメル!
こんにちはMuneです。本日はメキシコ在住のK様ご・・・
凄すぎた光のカーテン!
今年も残すところあと2日。カンクンの港が開かず予定・・・
冬はこのセノーテ!
気がつけばもう12月30日。ありえない。。。。こん・・・
元気ハツラツコスメルツアー!
こんにちはMuneです!本日は8名のお客様と一緒に・・・
縦穴セノーテ2本立て
Hola! RIOです。今日は縦穴セノーテ2本行っ・・・
女子会!
皆様大掃除はもう終わりましたか?こちらは楽しい師走・・・
The 晴れ!
今日はよねもとです。年末年始休暇が始まった方も多い・・・
海の中では元気100万倍
Hola! RIOです。今日は私にとっては今年最後・・・
友と一緒にセノーテへ!
こんにちはMuneです!今日は高校生からの友人同士・・・
晴天コスメルで生き物たくさん!
こんにちは!Muneです!本日はリピーターさんのお・・・
今年もあとわずか。
昨日はお客様と夜遅くまで夜更かし。ちょいと眠いです・・・
ふりむけば父の愛@セノーテ
こんにちは、米本です。今日は仲良し父娘とドスオホス・・・
元気いっぱいボートダイビング!
こんにちはMuneです今日はお客様8名様と一緒にコ・・・
今日もセノーテピット!
ようやくストレスなく晴れている日がやってきました。・・・
海獣大好き!
Hola! RIOです。今日はどうしてもマナティと・・・
ブルブルぶるぶる===
こんにちは、米本です。なんかブログご無沙汰してまし・・・
クリスマスコスメル。
メリークリスマス!!!Muneです!本日はH様ご夫・・・
セノーテサンタがやってきた!
今日はクリスマス。昨日はみんなパーティーしていたの・・・
ホワイトイルミネーション
Feliz Navidad! RIOです。今日はエ・・・
クリスマスイブダイブ!
ハッピーメリークリスマス!皆様クリスマスイブはどの・・・
プラヤデルカルメン水族館
こんにちはMuneです。本日はチリ駐在中のU様ご夫・・・
ようやく会えたかわいこちゃん
Hola! RIOです。今日はリピーターの皆様と和・・・
意地でも見たい!
明日はクリスマスイブエスですね。こちらは大忙しです・・・
気合いの3日間
Hola! RIOです。3日間のOW講習が終わりま・・・
晴天どす〜!
こんにちは。Muneです!本日はアメリカ、シンガポ・・・
スペシャルウィーク!
どうもタツヤです。お久しぶりの投稿です。水中写真家・・・
ブルシャークと寒空
こんにちはMuneです本日はシンガポールからお越し・・・
プラヤでばったりシュノーケル!
こんにちはMuneです!本日はアメリカからお越しの・・・
みんな一緒にブルブルブル!
こんにちはMuneです!本日はアメリカからお越しの・・・
プラヤのロングロングダイビング
Hola! RIOです。今日はブルシャーク…のポイ・・・
beautiful day
Hola! RIOです。今日はセノーテダイビング&・・・
やっとの思いでいざセノーテへ!
こんにちは。Muneです。本日は昨日一緒にブルシャ・・・
初めてのファンダイブは。。。
天気はいいのに強風続き。。。早く風が収まってほしい・・・
ブルブルブル!!!
こんにちはMuneです!今日は東京からお越しのM様・・・
奇跡の貸切チャンカナーブ
Hola! RIOです。再び強風のためコスメルボー・・・
セノーテの次は海!!
こんにちは。Muneです!本日は連日からお越しいた・・・
New Open Water Diver !!!
こんにちはMuneです!12/9,10,12の3日・・・
新たな季節、新たな世界
Hola! RIOです。今日は世界を旅する女子たち・・・
晴天の空と北風!
こんにちは!スタッフのMuneです!今日は朝から厚・・・
コスメルダメだったけど
今日は朝からコスメルの港が雨のためクローズ。。。。・・・
初日から遊び倒すハネムーン
Hola! RIOです。今日は新婚ほやほやカップル・・・
無欲の勝利!
気づけば今年もあとわずか。皆様忘年会シーズンの始ま・・・
大人の時間@チャンカナブ
こんにちは。今日は日曜、静かな空気が漂っています。・・・
コスメルの愉快な仲間たちとお出迎え!
こんにちは。Muneです!本日は関西からクルーズで・・・
決戦は金曜日
Hola! RIOです。昨日はセノーテ3本立て。最・・・
フォトジェニックセノーテで写真大会!
スタッフ岩間です。本日はアンヘリータ、カーウォッシ・・・
リベンジの前に
Hola! RIOです。再び強い北風がやってきて港・・・
素敵な新婚旅行
乾季に入ったのに雨季みたいなスコールが続くプラヤで・・・
待ちに待ったセノーテへ
スタッフ岩間です。本日は連日ご参加の地形大好きU様・・・
マダラトビエイの季節です!
スタッフ岩間です。本日は晴天の中、コスメル3ダイブ・・・
リクエストセノーテ!
いよいよ12月。今年も最後まで飛ばしていきますので・・・
ライセンス抱えてセノーテへ!
こんにちは!スタッフのMuneです!本日は東京より・・・
最高のお天気の中光セノーテへ
スタッフ岩間です。本日は日本でバリバリ働くキャリア・・・
光のカーテンの中へ!
こんにちは!スタッフのMune です!今日はタージ・・・
強運ありきのコスメル!
こんにちは!スタッフのMuneです!今日は悪天候の・・・
北海道から新婚!?のお二人
スタッフ岩間です。本日は北海道からのお二人とドスオ・・・
セノーテ3連発!!!
初めまして!新スタッフのMuneです!今日はセノー・・・
面白撮影会inドスオホス
Hola! RIOです。今日も同年代の女子とドスオ・・・
チームミサちゃん@エデン&タージ
アパートのガスが空になってしまって数日が経ちました・・・
お天気最高!
あと1か月で今年も終わり。あっという間の1年でした・・・
ミラクル連発
Hola! RIOです。今日もコスメル!笑乾季の訪・・・
ついにブルシャークのシーズンです!!!
スタッフ岩間です。昨日のブログになりますが、昨日は・・・
シュノーケルも頑張ります!
今日はスタッフ総出の1日でグランセノーテ&ドスオホ・・・
The DOS OJOS!
こんにちは、よねもとです。もう週末ですね、、、あっ・・・
マクロデビューinコスメル
Hola! RIOです。今日は同い年の女子とコスメ・・・
せっかく遠くまで来たのなら。
早いものであと1か月で1年が終わりですね。これから・・・
本日はカンクンの外洋へ
スタッフ岩間です。本日は連日参加のK様とカンクンダ・・・
シュノーケル混合ツアー!
天気が良くて気持ちの良い日が続いてます。朝晩は少し・・・
お天気最高です
スタッフ岩間です。ここ最近プラヤデルカルメンの観光・・・
おかえり!太陽!!
Hola! RIOです。今日は世界一周中のご夫婦と・・・
ハイシーズン始まりました。
お天気続きのここ最近。完全に乾季モードに突入です。・・・
光の中でAOW講習
スタッフ岩間です。本日は長期旅行中のお客様お二人と・・・
お熱いチャンカナーブ
Hola! RIOです。今日は新婚爽やかカップルと・・・
自然のままに
寝不足なわけではないですが毎日眠いです。長く寝ると・・・
気がついたら大型ツアーに。
スタッフ岩間です。先日のコスメル港クローズによる予・・・
久しぶりにグランセノーテへ。
こんにちは、よねもとです。今日はずっとなにか忘れて・・・
ワニな1日。
今日はコスメルでトライアスロンが開かれているみたい・・・
乾季到来!?
Hola! RIOです。今日はセノーテダイビング&・・・
いろいろなお客様
メキシコの年末セールが始まりました。明日月曜までな・・・
あったらいいな、セノーテ温泉。
寒いのだ。。。寒い・・・・この間まで湿度も高く暑い・・・
奇跡の生物発見!
スタッフ岩間です。本日は水中美術館へ、リピーターの・・・
風ビュービュー
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
素敵なバディ
Hola! RIOです。今日はカンクンで体験ダイビ・・・
久しぶりの雨?
今日はコスメルが風のためクローズ。。。明日はカンク・・・
新婚さんチャンカナブ公園へいらっしゃい
スタッフ岩間です。本日は大分からお越しの新婚さまと・・・
お土産はスーパーへ。
大谷選手新人王おめでとうございます。来年は打者での・・・
新婚さんカリブ海へいらっしゃい
スタッフ岩間です。本日は新婚旅行のK様とコスメルダ・・・
インスタ映え
最近蒸し暑さが戻り一時期に比べて少なくなった蚊がま・・・
記録より記憶
鳥取県の河口でジンベイが見つかったとのニュースをヤ・・・
あついぜコスメル
Hola! RIOです。今日はリフレッシュダイビン・・・
途中の大雨。
今日は久しぶりにスコールを体験。休憩中でよかったで・・・
絶好調!光のカーテン。
そろそろ雨期も終わりかな?晴れ間が続くプラヤデルカ・・・
天国がいっぱい?メキシコツアー
Hola! RIOです。今回はショップツアーに3日・・・
なんとかギリギリ光に恵まれて
スタッフ岩間です。本日はサポテ、マラビジャツアーで・・・
セノーテ尽くし。
昨日は買い物からのお客様とパーティーにまで発展!な・・・
おすすめシュノーケルセノーテドスオホス。
ドスオホスからよねもとです。今日は私も現場仕事。久・・・
お天気海況最高!
スタッフ岩間です。昨日はコスメルへ3ダイブ。コスメ・・・
ダイバー世界は狭いね。
日本シリーズも終わりストーブリーグに入ったプロ野球・・・
女子旅でカンクンダイビング
スタッフ岩間です。本日は女子旅でお越しのお二人とカ・・・
リベンジ大成功!
朝晩はようやく涼しくなってきたプラヤです。それでも・・・
試練を乗り越えて…
Hola! RIOです。今日はラブラブご夫婦と体験・・・
やっぱり安定。ドスオホス。
ソフトバンク日本一おめでとうございます。やっぱりパ・・・
ドスオホススノーケリング最盛期!
スタッフ岩間です。本日は東京から来た女子二人組とド・・・
セノーテをさまよって。
メキシコは死者の日で盛り上がってますが日本でもハロ・・・
徒然なるままに、死者の日。
日本は文化の日の祝日ですね。とは言っても土曜日と祝・・・
今日もタランチュラ。
お久しぶりのブログです。しばらく仕事がなかったので・・・
ユカタン半島のはちみつ。
こんにちは、よねもとです。ここ数日風が強いです。街・・・
お天気最高
スタッフ岩間です。本日はエデン、タージマハに1da・・・
プラヤデルカルメンでダイビング!
スタッフ岩間です。本日はチリからのお客様とプラヤデ・・・
最高のお天気の中で
スタッフ岩間です。昨日は最高の天気の中で、カンクン・・・
気持ちよく流されて?
先週からスタッフりおは一時帰国。おいしいものいっぱ・・・
400本記念!
スタッフ岩間です。本日は先日から引き続きS様ご姉妹・・・
コスメルタクシー番号66
日本はようやく天気に恵まれた週末だったようですね。・・・
また来年!
10月も後半に入ってきました。なんだかんだんでお客・・・
写真映えセノーテ
スタッフ岩間です。本日はアンヘリータ、カーウォシュ・・・
ドスオホスシーズン到来!
そろそろ野球のCSシリーズも終わりいよいよ日本シリ・・・
光系セノーテを攻める
スタッフ岩間です。本日も不安定な天気の中でしたが、・・・
今日も沢山見れました!
スタッフ岩間です。本日は不安定な天候の中、コスメル・・・
晴れ間を狙って。
天候不安定のプラヤデルカルメンです。今年は少量です・・・
お天気の中コスメルへ
スタッフ岩間です。本日はみんなでコスメルへ。お天気・・・
行ってきましたスペシャルツアー。
サッカー日本代表。新しくなって今のところは調子がい・・・
おかえりなさい!
天候が回復したと思ったら蒸し暑い日が続いております・・・
ゾンビと戯れ群れと戯れ
Hola! RIOです。今日はカンクンダイビング行・・・
セノーテコンプリートを目指して
スタッフ岩間です。本日はリピーターのK様がご来店。・・・
ローシーズンは貸切セノーテへ
Hola! RIOです。今日は昨日に引き続きO様と・・・
迫力満点カリブ海
Hola! RIOです。今日は体験&リフレッシュで・・・
本日もカップル向けベストツアーへ
スタッフ岩間です。本日も日本からお越しの素敵カップ・・・
やっぱりピット。
天気が回復したと思ったらジメジメと湿度が高く蒸し暑・・・
ニューダイバーの季節?
Hola! RIOです。再びニューダイバーが誕生し・・・
10年ぶりのコスメルへ
スタッフ岩間です。今日はコスメルへ。最近コスメルも・・・
素敵女性二人旅@ドスオホス&シアンカーン
ネットで見たいくらの醤油漬けの写真が脳裏から離れま・・・
最終日についに!
台風にはならなかった熱帯低気圧も去ってようやくプラ・・・
初めてのダイビング!
スタッフ岩間です。本日は人生初めてのダイビングな新・・・
迷いに迷って、、
スタッフ岩間です。本日も昨日から引き続き同じゲスト・・・
雨でも楽しいセノーテ
スタッフ岩間です。ここ最近お天気悪いです!なので、・・・
旅は道連れ?
Hola! RIOです。昨日は朝から晩まで遊びすぎ・・・
ダイビングが楽しくてたまらない!
10月に入りようやくエアコンがいらない時期になって・・・
ニューダイバー誕生!
10月に入って急に講習のお客様が多くなってます。ダ・・・
ロブスターだらけ
スタッフ岩間です。本日はコスメルへ。最近はローシー・・・
講習盛り沢山
Hola! RIOです。この数日Bossとow講習・・・
雨かと思えば、、
スタッフ岩間です。本日はエデン・タージマハの予定が・・・
新婚さんいらっしゃい
スタッフ岩間です。本日はリピーターのO様が新婚にな・・・
コスメルの虜
Hola! RIOです。今日もコスメル3本行ってき・・・
光のオンパレード。
明日からちょっと休憩取れそうで気が抜けたのか急に睡・・・
大人の団体旅行
スタッフ岩間です。昨日から引き続き、5名様とセノー・・・
大型カンクン体験ツアーーーー!!!
スタッフ岩間です。本日は僕と松永でカンクンにて5名・・・
大興奮の180分
Hola! RIOです。今日はコスメル。貸切ボート・・・
念願のアンヘリータ♡
こんにちは、よねもとです。台風24号の動きが気にな・・・
本日もプライベートダイビングへ
スタッフ岩間です。本日は一名様のお客様とコスメルへ・・・
チャンカナーブでまったりday
Hola! RIOです。今日は仲良しご夫婦とチャン・・・
今日もみんなの力。
ようやくシルバーウィークも終わり気づけば9月も終わ・・・
みんなで雲を吹っ飛ばせ!
はっきりしない天気が続いているプラヤです。今も雨は・・・
体験だけどガッツリマクロ!?
Hola! RIOです。今日は貸切ボートで体験&フ・・・
アンヘリータ・カーウォッシュへプライベートツアー
スタッフ岩間です。ハイシーズンも終わりに近づき、今・・・
最後の記念ダイブは?
早いもので9月ももうあと1週間。日本も涼しくなって・・・
親子旅行
スタッフ岩間です。本日も親子でシュノーケル&ダイビ・・・
作戦大成功!
今日も夕方からしとしと雨のプラヤです。ダイビングに・・・
家族でダイビング!
スタッフ岩間です。本日は連日ご参加のO様ファミリー・・・
男性陣とコスメルへ
Hola! RIOです。今日もコスメル♡・・・
女性陣とコスメルへ
スタッフ岩間です。本日はスタッフ佐々木が男性チーム・・・
ナマケモノのポテさん。
夕方から雲行きが怪しくなっています。夜に雨降りそう・・・
お遍路さんセノーテ編
こんにちは、よねもとです。シルバーウィークは終わっ・・・
マクロとイグアナを探しに…
Hola! RIOです。今日もコスメル行ってきまし・・・
今日もセノーテ。
日本近くでまたまた台風が発生したそうですね。今年は・・・
ロングダイブ
Hola! RIOです。今日はガッツリコスメル3ダ・・・
鍾乳石の美しさと大空の美しさ
スタッフ岩間です。本日はドリームゲート×シアンカー・・・
ようやく快晴!
今日は久々にスカッと晴れたプラヤです。こんな日は暑・・・
今日も笑顔をありがとう!
久しぶりに夕方にまとまった雨が降りました。少し涼し・・・
透明度最高!
Hola! RIOです。今日は久しぶりにカンクンで・・・
セノーテ舞茸。。。♪( ´θ`)
こんにちは、よねもとです。今日が最終日のA様とサポ・・・
インスタ映えセノーテへ
スタッフ岩間です。本日はアンヘリータ、カーウォッシ・・・
気づいたらみんなスーパーで。
シルバーウィークで忙しいですが何とか事務処理追いつ・・・
長い長いコスメルツアー
Hola! RIOです。今日はコスメル3本からのメ・・・
チャックモールやっぱり綺麗
スタッフ岩間です。本日は昨日から引き続きのお客様と・・・
やっぱり楽しいカーウォッシュ!
最近夕方からは涼しさを感じるようになったプラヤです・・・
コスメル大型ツアー
スタッフ岩間です。本日は連休ならではのコスメル7人・・・
どこも貸切?ラッキーデイ
Hola! RIOです。今日は女子2名とプライベー・・・
楽しい宴の後は。
昨日の夜はメキシコの独立記念日のお祭りで街中が大盛・・・
どこまでも行っても透き通る水
Hola! RIOです。今日はチャックモール&ター・・・
遊び倒してきました!
Hola! RIOです。昨日はメキシコ独立記念日前・・・
不思議系セノーテ2本立て
スタッフ岩間です。本日は連日ご参加のO様ご夫婦とサ・・・
300本記念@アンヘリータ
ども、シルバーなよねもとです。シルバーウィーク、皆・・・
ビバメヒコ!
今日は独立記念日のお祭りです。市庁舎の横がお店のイ・・・
祝!30年。
今日は昨日さぼった分黙々と事務仕事。。。どうもタツ・・・
時間、止めてください!
Hola! RIOです。今日はチャンカナーブパーク・・・
長い長い1日!?
シルバーウィークに入り連日連夜のダイビング&宴会(・・・
ピット&ニクテハ(花の水)、レア組み合わせコース
いや〜今日も見事に晴れました。ホッと・・・
名言を生みだすセノーテ
Hola! RIOです。今日は昨日からのゲストとセ・・・
ピットに光の串に刺された感じ〜
ようやく晴れました!今日のお客様は学生時代のダイビ・・・
本日は打って変わって最高の天気!
スタッフ岩間です。本日はついに晴れ!!しかも雨上が・・・
雨だけど潜りますコスメル
スタッフ岩間です、昨日のブログです。昨日も一昨日と・・・
雨でも美しいカリブ海
Hola! RIOです。シルバーウィーク…まだ始ま・・・
雨でも潜れますプラヤデルカルメン
スタッフ岩間です。本日はコスメル、、、のはずは大雨・・・
風が強くても
熱帯低気圧がユカタン半島に近づいているみたいです。・・・
海外駐在と言えばダイビング!
スタッフ岩間です。昨日までメキシコ駐在のY様のOW・・・
貸切状態プライベートツアー
Hola! RIOです。本日は愉快なお姉様方とドス・・・
素潜り名人降臨
Hola! RIOです。今日は2組のご夫婦とグラン・・・
おかえりなさい!
テニスの錦織選手残念でしたね。あとは女子の大坂選手・・・
詰め込みすぎた1日
Hola! RIOです。今日はセノーテ3ダイブから・・・
完全貸し切り
少しのんびりしてきたかな?感のあるイグアナです。そ・・・
日頃の行い
最近断続的な雨が続いているプラヤです。雨が降ると涼・・・
もうそろそろかな?
日本では台風の被害が大変みたいですね。猛暑に台風と・・・
マンタシーズン到来!?
Hola! RIOです。今日はジンベエツアー行って・・・
8年前と変わりましたか?
日本の暑さは和らいできましたか?こちらは気持ち和ら・・・
大人の修学旅行
Hola! RIOです。今日はメキシコ国内から週末・・・
大物、固有種、透明度、地形、、、、、!!!
スタッフ岩間です。本日は海況の良い中コスメル2本へ・・・
最後盛りだくさん!
8月も終わってしまいましたね。まだまだ夏は終わって・・・
不思議セノーテ「サポテ」
最近夕方になると雨が降ります。雨が降ると少しは涼し・・・
遺跡までも
8月も明日で最終日。たくさん遊んで飲んだ気がします・・・
カメラは不調でも…
Hola! RIOです。今日はピット&ドスオホス行・・・
光の攻撃。
こんにちは、よねもとです。エデンの蚊の攻撃を少しで・・・
ガッツリ地形ダイビング
Hola! RIOです。今日はダイビング大好き親子・・・
シーズン全然終わってなかった
スタッフ岩間です。今日は英語ジンベイツアーです。メ・・・
コスメルって楽しい
スタッフ岩間です。先日はコスメル島にダイビングへ。・・・
まだまだ夏は終わらない!
最近ショップで寝泊まりが続いてます。余計な誘惑がな・・・
美しい光
Hola! RIOです。今日はメキシコの太平洋側で・・・
ドスオホスシュノーケルシーズン到来!
あっついですっっ。今日はドスオホスシュノーケル&ト・・・
今日も楽しいセノーテ。
毎日ダイビングでてんやわんや。忙しいけど幸せな悩み・・・
御伽の国へ行って来ました。
なんだかちょっと疲れ気味。よねもとです。今日はアン・・・
海が怖かったけど
スタッフ岩間です。本日はコスメル島で体験ダイビング・・・
地形愛が止まらない
Hola! RIOです。昨日に引続き地形大好きなお・・・
粘ったジンベイ
スタッフ岩間です。本日もジンベイザメシュノーケルに・・・
お疲れ様でしたーの3ダイブ。
こんばんは。よねもとです。今日は珍しい組み合わせの・・・
アフターダイブはクッキング?
気づけば8月も間もなく終了。7月も早かったですが8・・・
地形大好き!
Hola! RIOです。今日はまだOWダイバーのお・・・
真夏のコラボ企画!
Hola! RIOです。今年2度目のショップツアー・・・
ワイドとマクロと大満足
スタッフ岩間です。本日はコスメルで2ダイブ。団体様・・・
絶景ピット。
気がつけばもう8月も後半。。。この間GWだったと思・・・
曇ったかと思えば
スタッフ岩間です。本日はエデンとタージマハへ。いや・・・
あ〜、楽しすぎる。
松永じゃないですがやることいっぱいあって結構色々諦・・・
魚まみれでお腹いっぱい
Hola! RIOです。今日は可愛い女子大生とプラ・・・
時にはこんな場所でも
なんかいろいろやることが多すぎて頭が回りません。こ・・・
セノーテ前のリハビリで!
スタッフ岩間です。本日もコスメルへ2ダイブ。明日か・・・
女子会!
お盆も過ぎたというのになぜかバタバタしております。・・・
元気一杯の女性たち♡
みんながツアーに出た後は支払い行ったりホテル予約や・・・
カリフォルニアからのお客様とジンベイ
スタッフ岩間です。今日はカリフォルニアから起こしの・・・
光のカーテン最高!
高校野球も終わってしまうと夏も終わりになってきたな・・・
オマケのジンベエ
Hola! RIOです。今日はジンベエツアーの送迎・・・
文句なしのコスメルダイブ
スタッフ岩間です。本日はコスメル2ダイブ。1本目か・・・
ラブラブ新婚旅行!
お盆が終わりまた仕事が始まってると思いますが皆様の・・・
あれ?おおきくなった?
高校野球もいよいよ大詰め。どっちも頑張ってほしいで・・・
大切なのは気持ち
スタッフ岩間です。本日はカンクンへ体験ダイビング。・・・
ハマりました!カリブ海‼︎
Hola! RIOです。今日はコスメルで体験ダイビ・・・
のんびり水中デート♡
Hola! RIOです。今日はY様ご夫妻とコスメル・・・
中米旅行の最後は
今日は久々のシュノーケリング。たっぷり体動かしたの・・・
ジンベイ快調です!
スタッフ岩間です。本日もジンベイツアーへ。今日は5・・・
仲良し家族
毎日宴会、ダイビングと忙しく事務処理が終わりません・・・
みんなの笑顔が嬉しくて〜Nじ様700本記念ダイブ
お盆ウィークも終わり週末はゆっくり過ごす方も多いの・・・
晴れのち雨のち晴れ
スタッフ岩間です。本日もコスメル島へダイビングへ。・・・
天気なんて関係ないさ
Hola! RIOです。今日はアンヘリータ&シアン・・・
シバラバオニクスオブセプス
まだまだ暑いプラヤデルカルメンですが日本の皆様はど・・・
またしても超局地的豪雨の30分
毎度でーす。よねもとです。今日はエデン&タージマハ・・・
仲良しファミリーとのんびりダイビング
Hola! RIOです。今日は2ファミリーとコスメ・・・
大漁!カリブ海
Hola! RIOです。今日はコスメル!個人的には・・・
締めのジンベイ
スタッフ岩間です。こちらは本日の内容。昨日から一緒・・・
コスメル3本立て
スタッフ岩間です。昨日のブログです。昨日はコスメル・・・
快晴!シアンカーン。
皆様、お盆はどのように過ごされていますか?遊んでる・・・
ガッツだぜ!
天候も回復し皆様に楽しんでいただいてるイグアナです・・・
降り注ぐ光の中へ
Hola! RIOです。スッキリ爽やかに晴れた今日・・・
雨でも美しい神秘のセノーテ
お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?超局地的豪雨・・・
今日もセノーテ。
なんか今年のお盆はセノーテダイビングが続いておりま・・・
アラフォーBOYs
Hola! RIOです。男性はいくつになっても子ど・・・
雨でも良い写真を求めて
スタッフ岩間です。本日はピットかーウォッシュの珍し・・・
突然の雨!
今度は九州に台風が接近しているみたいですね。今年は・・・
お盆!
スタッフ岩間です。連日お盆でたくさんのお客様とご一・・・
攻め系チームオレンジ!
Hola! RIOです。今日はたまたまマスクの色が・・・
盛り上がってます!お盆休み。
日本もお盆のお休みが始まった方、まだこれからの方。・・・
ジンベイ不調と思いきや...
スタッフ岩間です。今日もジンベイへ。常連な皆様と行・・・
なんとか見れたよジンベイザメ
スタッフ岩間です。本日は曇天の中ジンベイザメツアー・・・
どこまでも前向きな雨女代表
Hola! RIOです。願い叶わず雲に覆われた空!・・・
曇りでもへっちゃらだ!
日本は今年は台風の当たり年なんですかね?年々多く巨・・・
おかえりなさい。そしてAOW講習。
お盆でこちらに遊びに来ているお客様の言葉。「日本よ・・・
親孝行。
厚い雲に覆われた一日でした。今日はアスリートファミ・・・
リチュリウロックより楽しいコスメル
スタッフ岩間です。本日は女性のお客様お一人とコスメ・・・
雨女だけど気合いは十二分!
Hola! RIOです。今日は生憎の真っ白な空。だ・・・
朋あり遠方より来る(お客様ですが。笑)パート1
こんにちは、よねもとです。お盆休み海外旅行の出国ピ・・・
ジンベエ+マンタスクランブル
Hola! RIOです。今日はジンベエスノーケル行・・・
最後まで持ってる女。
夕方から雨が降り始め嫌な感じのお天気になってきまし・・・
イグアナダイバーズ英語ツアー
スタッフ岩間です。本日は香港からのお二人とアンヘリ・・・
祝!100本。
ショップで事務作業をしているとよく「洗濯屋」と間違・・・
ダイビングに遺跡にと大忙し。
いよいよ皆様のお盆休みがはじまりました!毎日大忙し・・・
緊張のアドバンス講習最終日!
Hola! RIOです。今日はコスメルでファン&ア・・・
童心に返る大人の夏休み
Hola! RIOです。今日は仲良しご夫婦とシュノ・・・
香港×日本
スタッフ岩間です。今日は晴天の中コスメルへ。前に来・・・
写真が楽しいセノーテ
スタッフ岩間です。先日はA様とサポテともう一つのセ・・・
改めて復習。
いよいよ夏本番!大忙しのシーズンが本格到来です。ど・・・
憧れのアンヘリータへ
Hola! RIOです。今日は行きたい場所がコスメ・・・
カリブ海でリフレッシュコース
スタッフ岩間です。本日はリフレッシュコース受講のY・・・
セノーテは緊張しちゃうから…
Hola! RIOです。日本はかなり暑いようですが・・・
ナースシャークに襲われる?
スタッフ岩間です。本日は、先日2日連続でカンクンダ・・・
暑いには水の中が一番!
暑い。暑い。暑い。毎日うだるような暑さが続いており・・・
結婚記念日はセノーテへ
昨日はカンクンダイビング楽しみにしていた皆様、港が・・・
初めてがいっぱいの夏休み
Hola! RIOです。今日はK様ファミリーとグラ・・・
脳裏に焼きつく1シーン
ど〜も〜、よねもとです・・・
7月最後は。。
もう気づけば7月も終わり。たくさんのお客様に遊びに・・・
最高の新婚旅行!
今日はカンクンが雨と風でカンクンの港はクローズ。コ・・・
ストロングカレント!!!
Hola! RIOです。今日はなんだか雲行きが怪し・・・
癒しの日曜日
Hola! RIOです。本日は昨日からのリベンジ!・・・
暑い時にはセノーテに限ります!
台風12号関東地方直撃はなかったようですがその後の・・・
カリブ海に感動の伊豆ダイバーズ
Hola! RIOです。ピーカン。激アツな毎日。今・・・
ビバ!プラヤデルカルメン。
ショップ前の市庁舎前が朝から騒がしくお客様とご飯行・・・
晴天からの大雨
スタッフ岩間です。連日ジンベイでしたが、本日はコス・・・
本日もジンベイ、マンタのオンパレードです。
スタッフ岩間です。朝からとっても良い天気!ジンベイ・・・
DEEP CENOTE
Hola! RIOです。今日は姉さん達とサポテ&マ・・・
ジンベイ、マンタがカリブ海で大渋滞
スタッフ岩間です。本日はカンクンへジンベイザメを見・・・
メキシコ来たらやっぱりセノーテ!
Hola! RIOです。今日は初セノーテダイビング・・・
モデルも難しい。
連日、連夜毎日スタッフ楽しんでます。繁忙期なのでお・・・
カリブ海すげえ、、、!
スタッフ岩間です。本日の職場もカリブ海、コスメル島・・・
ジュリアナ?クラブ?
Hola! RIOです。今日も朝からうだるような暑・・・
We Love Cozumel
Hola! RIOです。今日もコスメル!3ダイブし・・・
まだまだ健在チャックモール
暑いといったところで涼しくなるわけではないのですが・・・
来れてよかったセノーテ
スタッフ岩間です。本日は昨日コスメルに行ったメンバ・・・
コスメルでも光のカーテン?
スタッフ岩間です。本日は超晴天の中、コスメルへ。素・・・
久々のダイビングはカリブ海!
スタッフ岩間です。昨日は女子旅でお越しのおふたりと・・・
元気いっぱいの皆様!
日本は40度を記録しているみたいですがもはや東南ア・・・
仲良し家族旅行
Hola! RIOです。今日は仲良し家族と体験ダイ・・・
大人気のセノーテへ
Hola! RIOです。今日は昨日初セノーテダイビ・・・
可愛いふりしてあの子…
Hola! RIOです。昨日に引き続き愉快なお姉様・・・
アメリカ版女三人寄れば姦しい
こんにちは。ヨネモトでございます。日本は暑くて大変・・・
自然に癒される一日
スタッフ岩間です。本日も超晴天の中、エデンとシアン・・・
全セノーテ制覇!
Hola! RIOです。晴れ渡る空、日射しが強く暑・・・
アメージングワールド!
ここんとこ連日連夜の飲み会で不摂生が続いております・・・
ダイビングの世界へようこそ!
スタッフ岩間です。ここ3日間、メキシコ駐在のH様の・・・
贅沢3ダイブ!
すっかり日中はエアコンが必要な季節になりました。日・・・
心のシャッター
昨日はパソコンのネットの調子がおかしくなり一瞬「壊・・・
初めてのカリブ海はジンベエスノーケルから!
Hola! RIOです。久しぶりに雲ひとつない晴天・・・
夏のピットは迫力が凄い
スタッフ岩間です。本日もブログ愛読者の0様ご夫婦と・・・
大物狙いのコスメル!結果は…
Hola! RIOです。今日は半数以上がダイブマス・・・
¡Qué maravilla! 
海の日の週末ですね。海へ行かれている方も多いのでは・・・
ちょっと苦戦しましたが。。。
少し寝不足気味が続いております。夏バテにならないよ・・・
毎日笑顔でダイビング。
スタッフ全員毎日仕事が続いております。仕事があるっ・・・
O様いつもブログご愛読頂きありがとうございます!
スタッフ岩間です。本日はO様お二人と光系セノーテへ・・・
カリブ海にマンタ登場!!
スタッフ岩間です。今日もまたカンクンへ、ジンベイシ・・・
結局みんなでピット&ドスオホス。
海の日連休で多くのお客様に遊びに来ていただいており・・・
大漁ジンベイさん。
ワールドカップの決勝がフランス対クロアチアになった・・・
お久しぶりのコラボ企画!
ワールドカップの4強が決まっても全然興味なし。。。・・・
ほんわか気分の新婚旅行。
ご無沙汰してます、米本です。なんだか大雨すごいこと・・・
帰りたくない!カリブに永住希望!
Hola! RIOです。昨日に引き続き幸運の女神達・・・
幸運の女神達
Hola! RIOです。今日はダイビング大好きガー・・・
土下座像が本命!?
Hola! RIOです。今日は3年ぶりのダイビング・・・
久しぶりのコスメル3本
スタッフ岩間です。本日は新婚旅行のお客様とコスメル・・・
太陽光線!
アメリカの独立記念日ということでアメリカ在住のお客・・・
お天気コスメル
スタッフ岩間です。本日はお天気の中、アメリカ駐在の・・・
夏本番!
サッカー日本代表残念。仕事終わりに見ましたが少しの・・・
ボートの数よりジンベエが…
Hola! RIOです。7月一発目!ジンベエツアー・・・
体験&リフレッシュinカンクン
Hola! RIOです。今日はメキシコのサボテンが・・・
気合乗り十分!サムライJapanジンベエツアー!
Hola! RIOです。本日はゆかいな仲間たちとジ・・・
カンクン半端ないって!
Hola! RIOです。いざカンクンへ出発!という・・・
プライベートコスメルツアー
スタッフ岩間です。本日はコスメル1on1のプライベ・・・
仕事後の過ごし方。
明日はワールドカップのメキシコ戦です。これで決勝ト・・・
サメカメバラクーダの日
Hola! RIOです。今日は朝から日差しがキツイ・・・
セノーテダイビング&シュノーケリング
サッカー日本代表、下馬評を覆してここまで大健闘です・・・
週末カンクン旅行
スタッフ岩間です。本日はメキシコ駐在の皆様とコスメ・・・
天気最高の光セノーテ
スタッフ岩間です。本日めっちゃいい天気。そんな中、・・・
風が吹いても波が立っても…
Hola! RIOです!今日は偶然にも84年生まれ・・・
お天気回復!海況良し!
Hola! RIOです。今日は早朝からチームIGU・・・
ようやく。。。。
間もなく日本代表のサッカーの試合が始まりますね。日・・・
セノーテってどんなところ?
スタッフ岩間です。よく友人やお客様から「セノーテっ・・・
さすがドスオホス!
Hola! RIOです。雨も風も関係ないぜ!笑ドス・・・
カリブ海を中から満喫
スタッフ岩間です。本日は雨!しかも一日中しとしと雨・・・
雨にも負けず風にも負けず
今週末はサッカーメキシコ代表戦です。強豪ドイツです・・・
悪天候をも忘れさせてくれる水中の楽園
Hola! RIOです。風の影響で港クローズするか・・・
最後の締めは。。。
トロピカルストームが近づいております。台風に変わる・・・
トワイライトブルシャークダイビング
Hola! RIOです。日本は年明けましたね。こち・・・
のーんびりな日曜日
日本はそろそろ涼しくなってきている頃ですか?こちら・・・
待ちに待った桜の 季節です!
こんにちは、待ちに待った桜の 季節です!皆様いかが・・・
クリーンアッププログラムに参加
雨季の始まりが例年より少し遅かったムンジャンガンエ・・・
お久しぶりのミンピ
お久しぶりのミンピリゾートより、遅くなりましたが新・・・
ムンジャンガンより、お知らせ
ご無沙汰しております!バリ島のムンジャンガンより、・・・
モーリング ブイ設置・修復
先日ムンジャンガン島のモーリング ブイ設置・修復に・・・
???ゴミ?いえいえ・・・。
ミンピリゾートのサンセット レストの目の前で見つけ・・・
レアものです☆
もう2月に入ったいうのに、至って落ち着いているムン・・・
今年も宜しくお願いします!
新年を迎えて早2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
乾季らしくなってきました。
乾季らしくなってきたムンジャンガン、朝晩はTシャツ・・・
お客様の笑顔をもらって!
ゴールデンウィークが終わりあっという間に一週間。ミ・・・
あちこち覘きながら・・・。
急に吹き荒れた風が続き、3月の半ばにもかかわらず2・・・
ありがとうございました!
2012年、みなさまいかがお過ごしですか?毎年チャ・・・
ムンジャンガン デビュー
今年のバリは気候が例年とは違い、季節の移り変わりも・・・
なんと正面から!!!
先日ご一緒させていただきました、Trevallie・・・
水辺。
9〜10月と吹き止むことがなかった風がやーっとおさ・・・
バリ島ムンジャンガンの現地情報
今月は、ミンピに何度も足を運んでくださっているミン・・・
リゾートのご紹介!!
今日はリゾートのご紹介を少しさせていただきます。4・・・
Clean Up Day!!
先日行われたムンジャンガン島Clean Up Da・・・
GWはいかがでしたか?
GWはいかがでしたか?ムンジャンガンでは連日日本か・・・
バリ島のダイビングの魅力を!!!
ミンピムンジャンガンより、お久しぶりです。 先日ジ・・・
静かな1日でした。
TVで今日本で何が起きているのかを目の当たりにしま・・・
まさか!のラッキー!!!
日本はまだまだ寒い日がつづいていると聞いていますが・・・
水平線はいずこへ???
毎年、CHINISE NEW YEAR 前後になる・・・
バリ・ムンジャンガンより!!
はじめまして、そしてあけましておめでとうございます・・・

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL