世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
天使ちゃんに洗車場に夢への扉。
2020.02.08

こんにちは、ヨネモトです。
昨日は強い南風でモヤ〜っとしていましたが
今日は北風が吹き始めひんやりしてきました。

最終日のI様とバックパッカー若者女性と三本立てコースに行ってきました。

誰もいないアンヘリータでの幻想的なダイビング。



ダイビングの後には小さな可愛いワニさんもいました。



↑見えます???

二本目はカーウォッシュ。
最近雨も少ないので透明度も上がっていました。



カーウォッシュではコンデジにも150ペソの持ち込み料がかかります。
そんなわけで、GoPro登場。
させてみたのはいいのですが、、、
未だに使いこなせておらず
途中でフリーズしてしまい写真はこの1枚だけ。。

若者たちは飛び込み台から飛び込んで遊んでいましたが
まだまだ三本目があるので次に移動。

三本目はどこに行こうか散々悩みましたが、
ラストダイブのI様に決めていただき
夢の門へ〜。

ツアーバンででこぼこ道を行くのは大変でしたが
待っていたのは見事な鍾乳石たち。



安定の美しさです。



エントリー口ではこんなに綺麗な光の差込も見れました。



何度潜ってもいつも感動。



I様、1週間ツアーに参加いただきありがとうございました。
是非また違う季節にも遊びに来て見てください。

旅は続く女の子たち。
明日からは別々の行動になるようですが
安全に楽しく旅を続けてくださいね。

早いものでもう週末ですね。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL