世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
ジュリアナ?クラブ?
2018.07.26

Hola! RIOです。
今日も朝からうだるような暑さ。
でもセノーテのあるジャングルに行くと木陰がたくさんあって街の中にいるよりは全然涼しくて快適♪
今日はピット&ドスオホス3ダイブしてきました。

良い感じで硫化水素の雲に一番乗り。
絵になるなぁと自画自賛。笑



ピットの壁にある化石。わかりますか?



ニョロニョロ君も登場。
うなぎに見えるが正体不明…



今日はなんだか光が柔らかい?
ダイバーの泡があると深さ、大きさがわかりやすいですね。



ドスオホスで大ジャンプ決めてみたぜ!(私ではなくS様です笑)



ピットの化石を載せたのでドスオホスの化石も撮ってみました。
わかりづらいですかね😅



光のカーテン、レーザービーム、スポットライト、セノーテに降り注ぐ自然の光は時に柔らかく、時に強く射し込んできて見る者に様々なインスピレーションを与えてくれますが、今日はライトを持っているスノーケラーがたくさんいてオープンエリア付近では水中がジュリアナ?現代はクラブ?ですかね笑
のようになっていました。
飛び交うレーザービーム。ガイドのロドリゴは嫌がっていましたがS様はこれはこれでキレイと喜んでいただけたようです。



今回初セノーテを2日間潜られたS様。
ドスオホスを一番気に入ったそう☺️地形好きにはたまらないセノーテですからね。
朝から晩まで遊び倒された4日間お疲れ様でした!
明日のラストジンベエも楽しんできてくださいね。
ありがとうございました!


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL