世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
可愛いふりしてあの子…
2018.07.24

Hola! RIOです。
昨日に引き続き愉快なお姉様方と4年前にカリブ海で体験ダイビングをしてダイバーになっ帰ってきてくれたT様とコスメルに行ってきました。
Beautihul Sunny Dayと言えば聞こえは良いけれど…激アツ。汗だく。暑過ぎる。
天気良すぎ!海キレイすぎ!嬉しい悲鳴です😂

今日はマクロリクエストも頂いておりましたので頑張らなければと砂地を凝視、珊瑚を凝視、岩を凝視、様々な生き物を発見することができました。
まずは可愛い表情のイエローヘッドジョー…



…ブフォっ😱



ラフヘッドブレニーのおとぼけ顔。



小さいイエロースティングレイ、大人とは全く色が違います。
幼魚という感じではないけれど若い時は白いんですね。



超巨大ハタ。大きさを比較できる魚が近くにいなかったため迫力が伝わらないのが悲しい1枚( ̄◇ ̄;)



見つめあ〜う〜視線がレイザービームで〜 ♪
頭の中で郷ひろみのあの名曲が流れてきました笑



水面休息はスペイン語で天国という名のビーチへ。
人よりもエイがたくさん遊びに来ていました。



今日はのんびり3本ダイビング、休憩ものんびりしすぎて帰りが遅くなってしまいました。
暑すぎて耐えきれずフェリーターミナルでお疲れビール。そして帰りのフェリーではバンドの生演奏で大盛り上がり笑
疲れ知らずのお姉様方。とにかくパワフル‼︎
見習います‼︎
ありがとうございました!


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL