世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
水なんか怖くない!
2020.02.14

¡Buenos días !
Mune です。

本日はコスメル島チャンカナブ公園で体験ダイビングを行いました。

10年以上ぶりの奥さんとちょっと水が怖いとの旦那様。
頑張って克服するぞ!との意気込み。



スタートこそなかなか第1歩が踏み出せなかったものの数分で泳ぎだせました。
インストラクターとペアになって初めてのダイビングの世界へ!



石像の前でチーズ。



だんだん慣れてきて2体目ではだいぶ余裕があるように見えてきました。



久しぶりにチャンカナブ公園でドラムフィッシュの赤ちゃん!



1本目が終わって感想はまだまだ怖かったそうです。。。


2本目はフェンス越しにイルカを見に行きました。



すっかり余裕があるようにみえて最終的にはかなり慣れて余裕があったそうです。

やはり第1歩は緊張してしまいますが
このコスメルの透視度は誰もが魅力されちゃいますね。


以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!

¡Buenos días !
Mune です。

本日はコスメル島チャンカナブ公園で体験ダイビングを行いました。

10年以上ぶりの奥さんとちょっと水が怖いとの旦那様。
頑張って克服するぞ!との意気込み。


スタートこそなかなか第1歩が踏み出せなかったものの数分で泳ぎだせました。
インストラクターとペアになって初めてのダイビングの世界へ!


石像の前でチーズ。


だんだん慣れてきて2体目ではだいぶ余裕があるような?


久しぶりにチャンカナブ公園でドラムフィッシュの赤ちゃん!


1本目が終わって感想はまだまだ怖かったそうです。。。
2本目はフェンス越しにイルカを見に行きました。


すっかり余裕があるようにみえて最終的にはかなり慣れて余裕があったそうです。

やはり第1歩は緊張してしまいますが
このコスメルの透視度は誰もが魅力されちゃいますね。


以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen día!


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL