世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
元気一杯の女性たち♡
2018.08.24

みんながツアーに出た後は支払い行ったりホテル予約やったり
とにかく目が回る朝でした。。。
路駐してたらアーーーーー、おまわりさんが、、、
車のプレート取り外してる!!!
ダッシュ!
(もっと疲れる)
理由を話してごめんンンンンんなさあああああいと
5回くらい言ったらプレート返してくれた。
お小遣い必要???と思ったけど、
一緒にいたメキシコ人のホテルスタッフも加勢してくれて。
おまわりさんありがとう!

昨日は元気いっぱいピット&ドスオホスツアー。
ピットが本命で来られたN様&T様
気合い入ってます!

曇ったり晴れたりの40分。







タイミングよく他のダイバーがいなかったので
こんな写真も撮っちゃいました♡



上からピット↓
自画自賛ですが結構この写真好きかも。



あがってすぐにまた来る〜!
N様&T様お待ちしておりますね。

お次はピット。
松永チームともタイミングよく合流できチーム再編成。

私は連日参加の大学生のNちゃんと今日から参加のK様。
みんなすぐに仲良しになった楽しい1日です。



どうやら洞窟大好きなK様。



ドスオホスの見事な鍾乳石に化石を存分に楽しまれたようです。



ツアーに参加いただいた皆様ありがとうございました。
私たちスタッフもとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
お弁当もとっても喜んでもらえて嬉しかったです。
次は100点満点のピットを見に来てくださいね。

ではまた

Hasta luego!

byよねもと


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL