世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・プラヤデルカルメン
チームミサちゃん@エデン&タージ
2018.11.26

アパートのガスが空になってしまって数日が経ちました。
充填してもらおうにも日中家にいれないのでガス無し生活です。

どーもよねもとです。

今日はエデン&タージマハに行って来ました。
前夜には打ち合わせの夕食会。笑



参加いただいたのは
前日コスメルダイビングを楽しんでいただいたT様と
二十歳のYくん。

遅刻なしね!と確認しあって

今朝はエデンに一番乗り。

お二人とも初めてのセノーテダイビングだったので、
まずはオープンエリアでしっかり泳ぎの練習です。



まだ本数が一桁のYくん。
ガイドのミサちゃんにしっかり習って
洞窟へLet's go!







言うことなしの光のカーテン!!!
圧巻です。

そしてお次はタージマハ。
なんだかタージマハにくるのは久しぶりで、ちょっとワクワク。

こちらでもタイミングよく混み合う前にダイビングスタート。




この光、久しぶりに見ました!
季節によって光の入り方が変わることにより
地球を感じます。

シュガーボウルで記念撮影。



T様もYくんもフレンドリーなミサちゃんと打ち解けて
いい感じでチームミサちゃん出来上がりました。






とってもいい笑顔!

T様、Yくん、一日ありがとうございました。
私もミサちゃんもとっても良いツアーだったねーと
満足の一日でした。

T様、他にもたくさんのセノーテありますので
また遊びにお越しください!
Yくん、あっという間に上手に潜れるようになって、
ミサちゃんも感心していました。
これからも細く長くダイビング楽しんで行ってくださいね。

ではではみなさま素敵な一週間をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと


記事一覧を見る→

執筆者
松永 達也

メキシコ・プラヤデルカルメン
PADIインストラクター&代表
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL