世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
たまには違ったご飯がいいね。
2008.04.23


そんなに美味しいんですかね〜。
確かにふたりの大好きなおかかがまぶしてありますが。



朝の散歩を終えコンビニでロカとかいちょうのご飯を購入し帰宅。

玄関を開けるとかいちょうが下駄箱の上でお出迎えです。
顔を近づけるとオイラの鼻の頭をペロペロ、カワイイですね〜。

ロカちゃんは・・・いましたいました、
ご飯を保管している戸棚の前で、待ち構えていました。
オイラと目が合うと
「ニャッニャッ!」
朝ご飯まだだったもんね、今あげますからね。
でも今日はいつものご飯じゃないのでチョッと心配です。

いつものは少し離れたペットショップで購入しているのですが、
週末は忙しく買いに行けなかったのです、ゴメンね〜。

しかし上げた途端にふたりともムシャムシャ。
あっという間に平らげてしまいました。
そしてお代わりまで要求してきます。
どうやら心配は杞憂に終わったようですね。

代わった味に食欲をそそられたのでしょうか。
「しょうがないね〜、チョッとだけですよ〜」
オイラはそう言いつつ少しだけお代わりをあげました。

途端にワシワシ、ガツガツとすぐさま完食です。
そして「ニャ〜オォォォ〜(※たぶんこんなんじゃ足りないわよ)」
「も〜、今日は特別ですよ!」
そう言って5,6粒お皿によそってあげました。

もちろん一気に食べ終え、再び「ニャー!」
「もういい加減にして下さい!」

かいちょうは・・・自分では要求せずともよそられてくるご飯を
ロカと同じように普通に喰っていました、お代わりまで。


↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL