世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
パプアニューギニア・マダン
Xmas 終了〜
2010.12.26

気温 32℃ 水温 29℃ 透明度 25m

そろそろ海の流れもよく、透明度が上がってきました、
太陽がやや弱いのがもったいな〜〜い。

昨日はうちのXmasパーティー
この日のために大騒ぎ

クリスマスはスタッフが食べたいもの、普段食べないものをいろいろ考え。
みんなで協力してお料理を

そのお料理はこちら
写真にはまだ載っていないものも沢山、。すべて食べきりました〜
すごい食欲です。



フィリピンでパーティーといえばレチョン(丸焼き)
なぜが横になってしまった・・・



今年はスタッフの家族も集合で盛り上がりました。



なんとっても、賞金にたいする根性。
すごすぎです。

ゲームをいくつかしたのですが、賞品は物ではなく現金で。
なので、YURINこの日は、奮発してみました
1年に1回のことですからね

そのゲームの中でもすごいものをご紹介。
スタッフのみのボーナスゲーム。
パンの中にお金が入っています。目隠しをして、お金の入ってるパンを探す。
出てこない場合は、食べ続ける・・・
マイケル君、4つ目にしてやっと。これだけでお腹いっぱいですね〜〜

ゲーム開始前、アブサヤップのようなスタッフたち
気合がすごい





1番の勝ちは、キャプテンジュン。
他のゲームでも



ジュンファミリー、子供部門でも1位。
運が強いファミリーです



最後はプレゼント交換。
その後は各自、踊ったり、歌ったりで盛り上がりました。

Xマスも終わり、いよいよ本格シーズンが始まります。
気合いをいれなおし、スタッフ一同がんばります




記事一覧を見る→

執筆者
中村 哲也

パプアニューギニア・マダン
PADIインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL