世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
何か視線を感じます!
2008.04.28


何だか視線が〜、あらロカちゃん、ブキミですよ。


ふたりの朝ご飯を用意していると
ロカはオイラの手に自分の頭グリグリと押し付けてきました。
オイラの手元を狂わせて少しでも多くのご飯に
有りつこうという魂胆でしょうか?

逆にかいちょうはオイラがご飯の用意をしていると
なぜだかいつもどっかへ行ってしまうのです。
もちろんロカはかいちょうの行動は横目でチェックしています。
すきあらば横取りしてしまおうと思っているのでしょう。

「かいちょ〜う、どこ行ったの?ご飯だよ〜」
するとノソノソと廊下を回って
ベッドルームの方からゆっくりとやってきました。

ふとロカを見るとやっぱり・・・。
「ロカちゃん!」
ロカは「ビクッ」として、一口ほどかいちょうのご飯を盗み食いし、
自分のお皿へ持っていき、何食わぬ顔で食べていました。

ふたりはご飯を食べ終えるとベランダへ。
今日はとても陽気がよく、ふたりとも気持ち良さそうです。

さてと・・・オイラはキッチンに立ち、洗い物を。
ムムム、何だか背中に視線を感じますね〜。

ベランダの方を見るとカーテンの陰からロカがオイラの
様子を窺っていました。

ご飯じゃないよ〜、ロカちゃん!



↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL