世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
そこは思い出さなくていいんだけど〜。
2008.05.10

泊まりの勤務を終えて家へ帰ると、
かいちょうがベッドの中で寝ていました。
そぉっと近づいてみると微かに「クークー」と、
可愛い寝息をたてています。

昨日まではあっちウロウロこっちウロウロと
「ここはどこ?」状態でしたがどうやら自分の家を思い出したようです。
しかしどうして忘れちゃうかね〜、この子は。

一方ロカは1週間ほど家を空けたくらいじゃ忘れるはずはありません。
実家から帰り自宅へ入るなり、ご飯の保管棚へまっしぐら。
昨日も家中を彷徨い歩くかいちょうを尻目に
マイペースでご飯を要求し、マイペースで日向ぼっこをし、
マイペースで昼寝をしていました。
寝ているロカの顔はまるでぼた餅、実に幸せそうに寝ていましたねぇ〜。


オイラが服を脱ぎ、お風呂へ入る準備をしていると
かいちょうはムックリと起き上がり
朧気にロカが寝ているソファーの下へとやってきました。
そしてロカのシッポを「パシッ!」
昨日まではロカにちょっかいを出す余裕さえなかったのにねぇ〜。


その後はお決まりの追いかけっこに叩き合いです。
ワサワサ、バタバタ、パシパシ。
「もういい加減にしてください!」
オイラが仲裁に入りようやくケンカが終了、
まったく仲がいいんだか悪いんだか?


オイラはシャワーを浴び、バスルームから出ると、
トイレからほのかな臭いがプウ〜ンと漂っていました。
トイレマットの上にはコロッコロとした粒が、
オイラを嘲笑うかのように転がっていました。

かいちょう、そこは思い出さなくていいんだけど〜。


↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑




記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL