世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
甘えん坊だね〜。
2008.05.14

かいちょうはいつだって甘えん坊、オイラが何かをしている時は
必ず興味を持って近寄ってきます。

ご飯を食べているとお皿に顔を突っ込んでは匂いをクンクン。
オイラの口の回りを嘗めて、「私にもちょうだい」とせがんできます。

雑誌や新聞を読んでいる時はその上で飛んだり跳ねたり、
時には寝てみたりと。
まるでわざとやっているのかのようです。

オイラがパソコンに向かっている時には
キーボードの上に乗ってジャマをするし。
そんないたずらばかりでも最後はオイラのヒザの上、
オイラを見上げる姿はやっぱりカワイイ。


今日もオイラが歯ミガキをしていると口許に近づいてペロペロ。
「も〜う、これは食べ物じゃないんだってば」


もう5歳になるのにいつまで経ってもお子ちゃまなんです。

逆にロカはほとんどオイラには甘えてくれません。
甘えるのは妻にだけ、ちょっと寂し〜い。
オイラが抱いて顔を近づけても目を合わせてもくれないのです。
今日も妻に抱かれて耳掃除。
ゴキゲンだね〜。


普段はオイラに尻尾を向けて寝てるくせに。
ホラ!ベランダで日向ぼっこしてる時だってこんな感じです。


ご機嫌を取るようにロカの背中を擦ると
「ン、ミャー!」
おっかない目付きで睨まれました・・・。
触れるとデブるら触らニャイでよー!だって。


↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL