世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
眠る場所は?
2007.11.17



今日は朝からいい天気ですね。

ロカもかいちょうもずっとベランダで日向ぼっこ。
かいちょうはエアコンの上で、そしてロカは手すりの上でべた〜と寝ていました。
心地よい風がゆるやかに吹いて、ふたりとも過ごしやすかったみたいですねぇ〜。
あまりにも長い時間、外にいたので様子を見にベランダに出てふたりを触ってみると体が熱くなっていました。
よく平気ですね。

オイラが昼ご飯を食べに外に出るため、ふたりを家の中に入れたのは11時半くらい。
ってことは、2時間近くベランダにいたんですねぇ〜。
さすがに家の中に入るとふたりとも水をがぶ飲み。

オイラが昼ご飯を食べて家に帰ってくると今度はふたりともいません。
見渡すと、いましたねぇ、かいちょうは。
最近ロカから奪った居場所の茶ダンスの上に。
しかしロカがいません。
「あっ、そうだ」と思い、風呂場へ行くと、いましたいました。
またもや洗濯機の中に。
しかもまたもや出られなくなっているようで、オイラの顔を身じろぎせずにジッと見つめてきます。
その顔には
「なんだよ、文句あっかよ!」と書いてありました。
仕方なく出してあげようと抱き上げた途端にスルリと逃げだし、リビングにスタスタと走って行きました。

振り向き様に「ニャ〜オ」しかしこれは「ありがとう」のひとなきじゃありませんよ、絶対に。
あのロカの顔を見ればわかります。間違いなく「バァ〜カ」です。

かいちょうはというと、そんな一幕があったことなどつゆしらず、茶ダンスの上で手足も顔も落ちそうなくらいにだらしなく寝ていました。



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL