世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
おみそれしやした。
2008.05.29

仕事から帰り、玄関を開けるとかいちょうが廊下の先から
こちらを見ています。
「かいちょう、ただい・・・ま」と、
いい終える前に「ダダダダッー」と逃げ出してしまいました。
なんだかな〜?

んっ!、よく目を凝らすとトイレの前にポトポトと・・・ウンコが。
ありゃりゃ、そういうわけですか。

どうしてそこでしちゃうかね〜。

逃げるということは
自分でも悪いことをしたという意識があるんでしょうか?
て、ことは確信犯じゃないの〜!

ウンコをトイレに流し、
床を拭いているとロカが物欲しそうにオイラを見ていました。
目が合った途端に
「ンミャー!(ご飯くれー!)」
「わかってますよ。わかってるけど、今はそれどころじゃないからちょっと待って下さいなっ!」
まったくぅ、少しは空気を読んで下さいよ、KYネコ!

(ピンボケ写真〜)

床を拭き終えご飯の用意をしていると
ロカはいきなりご飯皿に顔を突っ込みムシャムシャ。

かいちょうは一足後れ、
しかし悪ぶれた様子もなくしらばっくれてやってきました。

食べ終えるとふたり同時に「ニャッ!(おかわり!)」
君たちってヤツは・・・いったい何様?
すると再びふたり揃って
「ミャッー!(ロカ様!)」
「ミャッー!(かいちょう様!)」

おみそれしやした。

かいちょう様!         ロカ様!



↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL