世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
いつの間にそんなとこに!
2008.06.04


チョッと目を離した隙にかいちょうがいなくなってしまいました。
ついさっきまでロカと一緒にご飯を食べていたのに、
いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

クローゼットは閉まっているし、確かバスルームも閉まっていたはず。
おそらく自分で開けられる
和室の押し入れにでも入って寝ているんじゃないでしょうか?。
いつものことです、ほっときましょう。

オイラはノンビリと
ビールを片手にナイター中継でも見ようと思っていたところ。
甘えん坊でイタズラッ子のかいちょうに
今日はジャマをされずに済みそうです。

ロカちゃんもラッキー、久々に落ち着いて食後のひと眠りができそう。
ウルサイかいちょうがいないので安心してスヤスヤと寝始めました。

すると「カタカタカタッ!」
と、微かに音が聞こえたような・・・ん、何だろう。
耳をすましてみましたが何も聞こえません。
ロカも変わりなく気持ちよさそうに寝ています。
気のせいかなぁ?

しばらくすると今度は
「パタン!」とはっきりとした音が聞こえました。

ロカも起き出し顔を上げ、目をキョロキョロしながら耳を動かしています。

オイラが音のしたキャビネットに近寄ると・・・
かいちょうが中に入っていました。
「いつの間にそんなとこに入っちゃたのかね、かいちょうは!」


出てきたかいちょうの顔には
「死ぬかと思った」と、書いていました。
確かにかいちょうはサイズがチッコイので入れるんだろうけど、
今回はさすがに苦しかったようです。

一方ロカは音の正体がわかり、
何事もなかったかのようにあられもない姿で再び寝入っていました。




↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL