世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
野生の?ノラの?
2008.06.07

昨日に引き続き今日もいいお天気、
初夏の陽光がキラキラと眩しいくらいです。
手を翳して空を見上げると、
太陽はもうずいぶんと高くまで昇っていました。

  
こんな日に家でゴロゴロしているだけじゃロカたちと同じに
なっちゃいますね〜。
少し公園にでも散歩に行きましょう。

園内ではたくさんのネコちゃんたちが暮らしているようです。
親子で日向ぼっこをしている子たち、
お母さんにお乳をもらっているまだ産まれたばかりの子、
兄弟でジャレあっている子、女の子に愛を語りかけている子、
それから翔んでいる蝶を捕まえようと走り回っている子などなど、
なんだか平和ですね〜。

一時間ほど歩くとフツフツと汗が滲んできました。
ベンチに腰掛けひと休み、頬を優しく撫でて行く風が妙に心地よく、
眠気を誘ってきます。

夏が足音をたてて近づいているのを感じさせてくれます。

帰宅をすると・・・あら珍しいロカが玄関でお待ちかねでした。
大方(誰?)の予想を覆すロカの大胆な攻撃に、
さすがのオイラも怯んでしますねぇ〜。
いったいどんな風の吹き回し?

「ミャ〜!(ご飯!)」
なんだ、普通にご飯待ちでしたか。


かいちょうはシビレを切らしてゴミ箱をあさっていました。
(中には何も入っていませんよ〜)
その後はどこからか見つけてきた綿棒で狩の練習を。
 

つかの間の初夏の日射しは
かいちょうの野生の?ノラの?本能を呼び覚ましたようです・・・。



↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな! ↑ ↑お願いしま〜す!↑





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL