世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
来月のご飯代から引いとくね、2千円。
2008.06.16

「ガッシャーン!」
オイラはその音にビックリしてベッドから飛び起きました。

リビングへ行くと本棚の上にあったお香立てがありません。
代わりにそこの場所にはかいちょうが陣取り、
本棚の下を見ていました。
かいちょうが見ている所に目をやると、
お香立てが見るも無惨に真っ二つに・・・。

「も〜、かいちょーう!」
しかしかいちょうは全く悪びれた様子はアリマセン。
それどころか手柄でも取ったような顔をしています。
『アタチがやりまちたー!』ってかい?


お昼前にソファーで横になりながらテレビを見ていると、
「ガッシャーン!」
オイラは直ぐに音がした玄関まで走りました。

途中、廊下で耳を後ろにして勢いよく走り去る
かいちょうとすれ違います。

玄関には見るも無惨にバラバラに壊れ散った花瓶が・・・。
「も〜かいちょーう! 今日これで2回目だぞ〜!」
二つで2千円弁償だからね、かいちょう(怒)。

流石にかいちょうもすまなそうな顔を・・・
していませんでした、トホホ。


それどころか誇らしげな顔をしているようです。
『またまたアタチがやりまちたー!』ってかい?



ふたりともウルサイわよ。昼寝のジャマしないでヨ!


↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑↑お願いしま〜す!↑
       励みになりまーす!





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL