世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
もしかしてネ・コ・ア・レ・ル・ギ・ー!
2008.06.17

朝から何だか首の回りが無性に痒いのです。
目が覚めてから、ずうっとポリポリ。
寝汗でもかいて汗疹ができたのかなぁ?

バスルームへ行き、
カガミを見ると・・・結構スゴいことになっていました。
首の回り一帯がじんましんだらけです。
どうしたんだろう?もしかしてネ・コ・ア・レ・ル・ギ・ー!
って、そんなはずはないよなぁ〜。
だってロカとかいちょうと
一緒に暮らして、もう5年以上経ちますからねぇ〜。
今さらって感じです。

まぁ念のため今日のところはふたりから離れていましょうかね。
と、思った矢先に直ぐかいちょうがやってきてオイラの胸の上でゴロリ。
そしてオイラの手や顔にスリスリ。
「あの〜かいちょうさん、お気持ちは嬉しいんですが、
オイラはもしかするとネコアレルギーなんで・・・」
  

そんなことを言っても全く無駄、耳を傾けてもくれません。
当たり前ですよねぇ〜。

あっ思い出した、昨日の晩に食った『サバ』に当たったのかも。
再びバスルームへ行って見てみると、
じんましんはほとんど治まっていました。
リビングへ戻ってくると、
今度はロカがオイラの足にバシッ!そしてカブッ!
「私たちのせいにしないでよ!」
  

申し訳ございません、少しおやつをあげますから許してね・・・。




↓ランキングに参加中!↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑↑お願いしま〜す!↑
       励みになりまーす!


記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL