世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
袋の中には・・・。
2008.06.24


私が食べたのよ、いけない?


「ただいま〜!」
玄関のドアを開けると、アレレレ、かいちょうがきていません。
いつもは真っ先に下駄箱の上でお出迎えなのに・・・。

廊下の先ではロカがこちらを向いて
「ミャーッ!」しかしいきなり
「ダダダダダダッー」とベッドルームに走り出しました。

「どうしたんだろう?ご飯じゃなかったのかな?」
オイラはそうひとりごちつつキッチンへ・・・。
「ギャーッ!(オイラの悲鳴です。)」
床にはツマミのサラミが喰い散らかされていました。


ロカの仕業だな、だから逃げたのです、ヤツは。
せっかくそのツマミで一杯やろうと楽しみにしていたのに(泣)。

それでもご飯は食べたいロカちゃんです。


泣く泣く散らばったサラミを掃除していると
何だか背中に妙な視線を感じます。
見渡すとかいちょうが
靴を買った時に貰った茶色の布袋の中でモジモジしていました。
あれまぁ〜。
  

かいちょうは袋の中が好きなんだもんね〜。
でもロカが悪さをしていたら注意をしてくださいネ。

ご飯を食べ終えたかいちょうは・・・今度はその中ですか〜?
オイラが朝食用に買ったパンを入れてきた紙袋の中に入っていました。
顔を覗くと心なしかご満悦のようでした。




↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL