世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
一日の始まりは・・・。(その2)
2008.06.27

朝ご飯を食べ終え、満腹になったかいちょうは
ソファーの肘掛けでツメ研ぎを始めちゃいました。

「何でそこでやるのっー!ツメ研ぎ板があるでしょに!」
全く困った子ですね〜アンタは・・・。

その直後からふたりの追い掛けっこが始まりました。
ロカがオイラの代わりに怒ってくれているのでしょうか?

と言うよりは、おそらくは目の前でツメを研ぐということは
「これからやるゾー!」という、
挑発を意味している事になるのでしょうか?

ふたりはバタバタと和室へ行ったりベッドルームへ行ったり
更には本棚を駆け上ったりと部屋中を走り回り
(お〜い、毛が舞ってるぞ〜)、
最後にはかいちょうが物影の角に追いやられて追いかけっこは終了。
ロカが勝ち誇ったようにツメ研ぎ板でツメを研ぎ出します。


かいちょうはその隙に玄関へと走っていきました。
次はいったい何をしでかすのだろうかと確認に行ってみると、
ついさっきまでのケンカのことなんて忘れてしまったかのように
花瓶から造花を引っこ抜いて遊んでいました。
  

「かいちょう今度はそれですかぁ〜、散らかるので止めてください!」
そう言いつつオイラがそいつを取り上げると、
今度はふたりして交互に跳び跳ね、取り返そうとしてきたのでした。
仲が良いんだか悪いんだか?
  

やれやれ、オイラは出掛けますよ・・・と、思ったら
かいちょうはオイラのサンダルに座り込み
まるでお気に入りもオモチャを取られ、抗議をしているようですね〜。


ササッ、そこ退いてくだいナ。


↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL