世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
勝手な子たちです・・・。
2008.07.09

今晩の泊まり勤務に備えてお昼寝をしていると、
先頭をきってロカがジャマをしにやってきました。
オイラの耳元でバリバリバリ・・・。
ツメでベッドを引っ掻き、オイラを起こそうとしているのです。


せっかくウトウトしていたのに、そろそろご飯の時間かしら?
時計を見るとまだ早過ぎ、もう少し寝させてくださいヨ。

ロカのしつっこい攻撃に息を潜めてジィッと耐えていると
漸く諦めてリビングへ行ってくれました。
やれやれ、じゃあもう少し寝ちゃいましょ。

すると今度は不気味に忍び寄る足音が。続いてドサッ!
かいちょうがベッドの上に乗っかってきました。
そしてピタピタピタ、オイラの顔の上を歩いています。
オイラは心の中で叫びます。
『※顔はやめて、私女優なの!(わ〜古〜)』と。
※映画『Wの悲劇』の薬師丸ひろこのセリフです。
  

かいちょうはそれだけではあきたらず、
オイラの手のひらや首筋にグリグリと顔を押しつけ、
さらには口元をペロペロと嘗め回してきました。

あ〜んもう、結局あんまり寝られませんでしたよ。
今晩は眠くてキツイ一日になりそうだなぁ。

家を出る頃ふたりは満腹で気持ち良さそうに
惰眠を貪っておりましたが・・・。


「じゃあ行ってくるからね。」
ミャンともニャーとも言いませんね〜、なんて勝手な子たちなんでしょ!



↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL