世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
ごめんね〜かいちょう、でも面白い。
2008.07.10

「お掃除を始めますから、おふたりさんどっかへ行ってて下さーい!」
すると掃除機を目にしたふたりは一目散に逃げ出しました。
ロカは和室へ、かいちょうは本棚の上に。

ふたりのお陰で三日もすると部屋中が毛だらけになってしまいます。
しかも毎日のようにケンカごっこ、毛のむしり合いまでしているので
束になって落ちていることもしばしば。

ロカは和室のテレビの裏に隠れて、(いませんよ。デブだからお尻がはみ出ていますが・・・。)嵐が去るのをジィッと待っています。
かいちょうは掃除機の動きに合わせて本棚と窓辺を行ったりきたり。
  

ここでふたりとも、よ〜く考えてみてください。
おふたりさんの大キライなこの掃除機を
見事に操るオイラってスゴくないですか?
わかったら今日からオイラのことを敬って下さいよ。


(なぁ〜に、偉そうに!)

順調に各部屋の掃除を終え、リビングへやってくると、
「あっ!」
オイラはバランスを崩してしまい窓辺の網戸に手をついてしまいました。
その拍子に窓辺にいたかいちょうが
窓と網戸の15cmほどの間に閉じ込められてしまいました。
ゴメ〜ン、かいちょう!
そういいつつも、すかさずパチリ!


そういえば昔もベランダに閉め出しされた時にも
窓と網戸の間に入り込んで
出られなくなったことがありましたよね、かいちょう。



↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL