世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
本日、帰国!
2008.07.21

今日の午後にモルジブから帰ってきました。
海はスゴかったですよ、さすがモルジブって感じ!
今回は何と言ってもマンタの5、60枚もの群れ。
野生本能を剥き出しで餌を求めて乱舞乱舞乱舞!
度肝を抜かれました。

さてさてダイビングの話はこのくらいにして、
久々の「ロカ&かいちょう日記」行ってみましょー!帰国記念ニャン。

ふたりとはずいぶん合わなかったのでチョッと心配。
いったい何が?
病気や怪我をしていないかですって?いえいえ、違います。
かいちょうは忘れてしまっちゃうんです、オイラのことを・・・。

普段はオイラにベッタリくっついてくるくせに、
たった1週間会わなかったくらいですっかりさっぱり
気持ちがいいくらいに忘れてくれます。かなり寂しい〜!

前回もオイラの顔を見るなりダダダダッーと一目散に逃げ出し、
それでも抱き上げようとするとシャーシャーと威嚇をしてくる始末(泣)

ドキドキで玄関のドアを開けると・・・
すぐさまオイラの足下に駆け寄ってきました。
そしてオイラの膝に手を掛けて伸び上がり、
顔を舐めさせろとせがんできたのです。
あ〜感激ぃ!


オフロでシャワーを浴びると今度はロカが近寄ってきて
オイラの濡れた髪をペチャペチャ。
何だかとっても幸せ〜。


ほらほら今日はふたりともお腹いっぱい召し上がれ〜ご飯!
んっ、もしかしてこれって作戦?まさかね。

↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL