世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
夏バテ、何それ?
2008.07.22

いや〜暑い、今日は朝から暑すぎるくらい。
うだる暑さとはこういう日のことをいうのでしょうか?

これだけ暑いと
毛だらけのロカとかいちょうはもっと暑いかもしれませんね〜。
さすがのロカとかいちょう夏バテ気味かな?

いえいえそんなはずはありません。
たった今ご飯を食べ終えたばかりのロカは食べ足りないのか、
オイラと目が合った途端に間髪入れずにお代わりの要求をしてきました。
全く夏バテなど関係なく食欲の減らないロカちゃんです。

「ロカちゃんは最近少し太ったでしょ、だから我慢してね。」
それでもロカはご飯皿の前でご飯待ち。

オイラはロカの視線には気づかない振り、気づかない振り。

ロカはつい立の陰からかいちょうへ応援要請の合図を送っていますが
かいちょうは全く気づかない様子です。

残念だね〜ロカちゃん。

仕方なくロカはお水をペロペロと。
すると今頃になってかいちょうがつい立の向こうにやってきました。
しかもロカの要請とは裏腹にちょっかいを出しにきたみたいですけど。

あらあら後ろを向いているロカに忍び寄る魔の手が・・・

ロカのシッポを「パシッ」と叩いて
「ダダダダダダッー」と逃げていきました。

さてさてオイラは仕事へ行きますよ。
その前にお水をたっぷり、エアコンに扇風機も廻しておきましょうね。


↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!



記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL