世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
褒めたばっかりなのに・・・。
2008.08.12


仕事から帰り、玄関を開けるとロカが仁王立ちをしていました。
オイラと目が会った途端に「ンミャー!」
あれまぁ、大きな口を開けちゃって。
「直ぐにご飯をあげますからね〜。」


ふたりが食べてる間にオイラはちょっくらとコンビニへと買い物に。
ビールとツマミにサラミを購入!

玄関を開けると再びロカが仁王立ちをしていました。
オイラと目が会った途端に「ンミャー!」
たった今食べたでしょーにー!まったく食いしん坊のロカちゃんです。

ビールをグビリグビリとやりながらオリンピックを見ていると、
キッチンから何やら射るような視線が・・・。
オイラと目が会った途端に「ンミャー!」
まだいたんですか、そこに。


一方かいちょうはご飯を食べ終えると和室へ向かい一眠り。
時折、思い出したように窓辺に駈け上がり
お隣のミャーちゃん一家を眺めているようです。


オイラがトイレに立ち上がると、しつこいロカは後ろからついてきます。
トイレのドアを開けると目の前にまたもやロカが仁王立ちです。
オイラと目が会った途端に「ンミャー!」
しゅっ、執念ですね〜。
ロカちゃんは太り気味なんですから
少しはかいちょうを見習ってくださいな。

テレビの前に戻ると・・・
あれれ、かいちょうがサラミに手をかけていました。


たった今褒めたばっかりなのに・・・。


↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!


記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL