世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
濡れネズミ〜!
2008.09.04

夕ご飯を食べ終えたロカは安心してグッスリと寝ています。
なんたって今日のお昼は大変でしたからね・・・。


「ガタガタ、ガッタン!」
突然バスルームからものスゴい音が響いてきたのでした。
すぐさま見に行くと、
オイラの足下を灰色の毛むくじゃらのが勢いよく走り去って行きました。
通ったあとはびちょびちょに濡れています。

ロカが先程から頻繁にバスルームを往き来して遊んでいたようですが、
どうやら足を踏み外して浴槽に落ちてしまったようです。
ドジですねぇ〜。


ロカは自分の身に何が起こったのかわからず家中を走り回っています。
「家中が水浸しになっちゃうでしょ!」
そう言いつつ、慌ててバスタオルで拭いてあげようとすると間髪入れずに
「シャーッ!」
余計なことをしないでと威嚇をしてくる始末。

オイラの世話にはなりたくないという
彼女には彼女のプライドがあるのでしょうか?
でも水の滴っている風体はまるで濡れネズミになっていますが・・・。
と、いうわけでロカは濡れた体を舐めながら
日の当たる窓辺で体を乾かしていました、自ら。
 


一方かいちょうはそんな騒動とは全くの無関係、
他人事いう顔をしてお気に入りの箱の中でご満悦のようでした。
あんた、結構冷たいのねぇ〜。



↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!




記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL