世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
一人と二匹で脳トレ?
2007.12.20



ロカは朝ご飯を食べ終えたのになんだか名残惜しいようで、
ご飯皿の回りを行ったり来たり、
時々おいらの顔を見ちゃ「ニャー!」いつまでも食べたりないようですね。

かいちょうは段ボール箱の中に入って終始ご満悦の表情です。
狭いところにいると落ち着くのでしょうか?
それともやっぱり・・・
ノラの血が流れているのでしょうかぁ〜〜!!?

それでもこちらのことが気になるのようで
箱の小さい穴から覗いていますよ。

その箱の穴の横には『安心良品』とありますね〜。
本当はちっとも安心ではないんですが・・・。

さてさてオイラはふたりとも無視して
最近購入した「脳トレ」を(遅れてる〜今頃買ったんかい!)。

すると声を出したりペンを動かしているオイラに、
ふたりとも興味津々です。

やったー!26歳!
その後、「英語漬け」をやっていたらふたりとも
シビレを切らしてオイラに近寄ってきました。

端から見たら人間一人とネコ二匹が一緒にDSを見ている姿は
実に不思議に見えるでしょうね。

実際はオイラが動かしているペンに興味を持って
近づいてきたんですけどね。

ロカはジィッとオイラが使っているペンの動きを見て、
ペンの動きに合わせ顔を上下させています。

かいちょうも一緒にロカと同じ様に見ていたんですが、
とうとう我慢できなくなりオイラが動かしているペンを叩き出しました。

かいちょうジャマだよ!
追い払っても少し経つとまたやってきてペンを叩き始めます。

ん、も〜!あ〜止めた、せっかく英語の勉強していたのにぃ。





記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL