世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
パプアニューギニア・マダン
間違ったのか???
2014.08.31

夏休みも終わり、そろそろみナさん学校が始まってる時期でしょうか?
昔に比べて始まるのが早いんですよね〜〜。

そんなYURINは今マニラに。。。。
これをみた方はまた〜〜〜って思われる・・・あはは。
ちなみにアコス君もまだマニラ。
2人そろって2日に戻ります。

そんなアイランドスタッフはまだまだお休みなくがんばっています!
ごめんよ〜〜スタッフ達。

去年から日焼け止めを使い始めました。。。
遅すぎですが。黒くなりたい派ですがあまり焼けません。
でも、歳には勝てないので、ちゃんと日焼け止めを使用。

なぜか、フィリピン人スタッフも。

で、ここで問題発生。。。。

いつもはクリーム状のニベアを使っていたのですが、
マスクが白くなるので
オイルタイプの日焼け止めを購入。

あまりにも忙しかったので気にしてみていなかった。。。。

日に日に顔が黒くなっていたのです。
それに気づいたときには遅し。。。
顔にはボラカイのような地図模様が〜〜〜〜〜。
それをオフィスで話していると、アコス君が
ちょっと〜〜この日焼け止めおかしい、顔がどんどん黒くなる。。。。

まさにそうでした。。。
全身専用の物はだめですね・・・反省。。でも、もう遅い。

ということで、マニラで顔中レーザーをあてに来たのでした。。。。

やってもだめでしょう??と言われますが、
どうやらできたてなので今なら間に合う!
というドクターの言葉を信じて。。
まあ、スタッフはあきれて??るはずです。。という結果でした〜〜〜。


記事一覧を見る→

執筆者
中村 哲也

パプアニューギニア・マダン
PADIインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL