世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
猫ブログ
新しい仲間?
2008.10.09

太陽、鬼太郎、ウメさん、権助等々・・・。
う〜ん悩む悩む。

実は我が家にひとり、新しい仲間がやってきたのです。
「ブリティッシュショートヘアー」の男の子、まだ4ヶ月の赤ちゃんです。


そういうわけで現在、名前を考え中。
顔が四角くておっさんみたいだから
「源さん」てのはどうだろう・・・ダメかぁ?


さてさてふたりの反応はというと、これまた大変でした。
かいちょうは何が怖いのかはたまた
何にビビっているのかシッポを膨らまし、
ソファーの陰やらテーブルの下で身動ぎせずに固まっています。
落ち着かせようと抱き上げると
「シャーシャー!」
まさに取り乱しているといった感じでしょうか。

 
オイラの腕から逃げ出すと一目散にゴミ箱の中へ。
困ったもんだ、ビビ子で。

一方心配された、神経質のロカちゃんは思ったより落ち着いています。
いつものようにご飯を食べ、トイレへ行き、
そしてたっぷりとお昼寝をしています。
心配のし過ぎだったかな?
結構早く受け入れてくれるのかも知れません。
 

ん、待てよ、いつもならご飯を食べ終えると
和室のテレビの後ろや日の当たる畳の上で寝ているのですが。
そういえば
ロカは全くと言ってよいほど和室には近づかなくなっています。

もしかして・・・
ロカは今回のことは自分の中で『なかったこと』にしているのかも。
そして和室は『ないもの』としているのかも知れませんね。

これまた困ったもんだ〜。
一体これからどうなることやら、頭が痛いなぁ・・・。


↓ランキングに参加中!↓
  ↓宜しかったら↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチッとな!↑毎日一回↑
  励みになりまーす!




記事一覧を見る→

執筆者
猫ブログ 『ロカ&かいちょう日記+(Plus)』

国内
とくになし
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL