ぐるぐるマンタづくし!!!

| | コメント(0)
2009年7月5日からのマンティリ号バア環礁ツアーに参加されたキシさんが◎ぐるぐるマンタ◎の写真を送ってくださいました〜ヽ(^o^)丿
キシさんありがとうございます〜☆彡
素敵な写真が沢山ありすぎて選ぶの大変でした〜(●^o^●)


























(撮影者  兵庫県 きし様)

雨季のバア環礁ではこんなにド迫力のマンタの群れに出逢えることがありますヽ(^o^)丿
もちろん海なので100%ではないですが。。。
でも今シーズンの雨季はラッキーなことにバア環礁ツアー、ほとんど当たっています〜(●^o^●)
去年より確率が全然高かったです〜☆彡
モルディブではそろそろ乾季に入る予定です。
今年ぐるぐるマンタに囲まれて超ハッピーだった皆様〜(●^o^●)
キシさんの写真で興奮してしまった皆様〜ヽ(^o^)丿
来年の雨季にまたお待ちしております(*^^)v

カナ&アビード

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2009年11月16日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/7/18 ココ島クルーズ 追記2」です。

次のブログ記事は「シミランクルーズでよく見るボン島のマンタ(提供:タイの青木さん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0