2010ダイフェス報告(1)♪

| | コメント(0)
2月12日(金)〜14日(日)ビックサイトでダイビングフェスティバルが開催されました。ハワイアンダンスやタヒチアンダンスで会場が盛り上がりました! 3日間で来場者は30,000人を超えました。




今年は、ファンバハのオーナー エンリケさん と メナドのエリさんが
会場入りしました。
エンリケさんは、現役のガイドではないので、すっかりメタボです。
現役のチェベロのお兄ちゃんなのです。。。ラパスにいかれた方が
あれ?チャベロは?とがっかりしているので、エンリケさんもさびしかったみたいです。
でもエンリケさん・・・昔は、コメディアン系名物ガイドでした。。。
エンリケがガイドをしていた時のお客さんが、遊びにきてくれました。


メナドのタラサダイビングセンターのエリさん。。エリさんファンのお客様がたくさんきてくれました!



ステージでは、ラパスの海をご紹介!司会者からアシカの数を聞かれた
エンリケさん451匹』ときっぱり。本当ですか?と突っ込まれてました。


モルディブクルーズからの仲良しグループもきてくれました。


雪の舞い散る寒い中、ありがとうございました!!!


コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2010年2月16日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回カナポイント!!」です。

次のブログ記事は「2010ダイフェス報告(2)♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0