「素敵なサプライズ モルディブ最高!」No.1

| | コメント(0)
クラブアズール・バノモスメールマガジンにて毎度お馴染みの
特派員・ラッキー庄野様よりモルディブのレポートをいただきました!!!

*************************


400本のメモリアル記念にとモルディブに行ってきました。
今回はなんと言っても、初めて乗船するブルーラグーン号が
一番の楽しみです。
それに、ガイドの皆さんはすでにマンティリ号でお世話になった、
かなさんとアビードさん。

 まず、びっくりしたのが船室の大きいこと!
たっぷりとしたスペースでシャワールームも特大でした。
これで、スタンダードなんて信じられません。
ゆったりとした気分で船旅ができました。
 今回のクルーズのもう一つの楽しみに、バア環礁へのロングトリップが
あります。ハニファルゴニでのマンタとの出会いに期待が膨らみます。


 
久しぶりのモルディブの海は、珊瑚が綺麗で心の奥から癒されます。
それに、ハニファルゴニのマンタの補食シーンは本当に圧巻です。
次から次へとマンタが現れ、迫力いっぱいのマンタの群れに目移りして、
カメラを向けるのに迷ってしまうほどです。 



 また、以前見たときよりもマンタが大きくなっていて、
ジャイアントマンタと呼べるほどの巨体も見られました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2010年8月19日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日からのツアーのお客様感想!!!」です。

次のブログ記事は「「素敵なサプライズ モルディブ最高!」 No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0