TOSHI\'s REPORT!

| | コメント(0)
TOSHIさんから
バリ・ムンジャンガンの素敵な写真とレポートが届きました。



ムンジャンガンは、何と言っても癒し系の海と温泉です。
流れもなく、きれいな珊瑚の間を泳ぐカラフルな小魚たち。


雨期でも、午前中はとってもよい天気で珊瑚がキラキラ輝いて見えました。
 
のんびりまったりしたダイビングの後に待っているのは、温泉です。
きっと、「ただのお湯」だろうと思っていたら、
本格的な鉱泉温泉で硫黄の匂いもちゃんとして、
紛れもない本物の温泉でした。


それも、源泉掛け流し!!
部屋をリクエストするなら、専用の露天風呂付きがおすすめです。

日頃のストレスや
疲れを癒したいなら、バリは最高のもてなしをしてくれます。


豪華さや贅沢さはありませんが、海や現地のスタッフの「心」が
感じられる思い出深い一時を味わう「最後の楽園」は最高です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2011年5月27日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島の齋藤さんのレポートです。」です。

次のブログ記事は「マリンダイビングフェア・報告♪ No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0