11月19日からのカナと行こうLa Pazツアーヽ(^o^)丿 No.1

| | コメント(0)
11月19日からメキシコのLa Paz(ラパス)という所へ行ってきました〜☆彡


La Paz!!! 思った以上にすごかった〜〜〜\(◎o◎)/!

まずはアシカ!! 


皆さん、ご存じのように・・・(?)
カナは動物が大の苦手・・・((+_+))。。
魚とか〜イルカとか〜〜大好きなんですが、
犬猫はもちろん動物全般全然かわいいと思えないどころか、
むしろ恐いんですよねぇ〜(T_T) だって付きまとってくるんだもん。
動物って。。
しかもこんなに大きいのもいたり・・・・


アシカも初めは『ギャー(@_@;)こっちにだけは来るなぁー.。o○』と
心の底から嫌だったんですが・・・
徐々に慣れてく事ができ〜☆彡
人生最大のモテ期を迎え〜〜ヽ(^o^)丿


ついにはこんなことまで出来るようになりました(●^o^●)!!


触れました!!
ついに哺乳類をなでなですることができました〜〜〜\(◎o◎)/!
まるでムツゴロウさんのようなケンゴ先生と、
盛り上げてくださった皆さんのお陰です(^^♪
触れた!!ってとこから、一緒に遊んで楽しめる所まで成長することが
出来ましたよ!!!

カナでもこんなにアシカと遊ぶことができ、
更にカワイイ♡とまで思えるようになれたので、
日本中の動物嫌いの皆さん!!!行ってみるべきです〜〜〜ヽ(^o^)丿!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年1月 7日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れられないダイビング No.3」です。

次のブログ記事は「11月19日からのカナと行こうLa Pazツアーヽ(^o^)丿 No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0