11月19日からのカナと行こうLa Pazツアーヽ(^o^)丿 No.4

| | コメント(0)
メキシコシティーの観光では超人ごみの中を、
マジで迷子になり本気で一瞬どうしよう・・って感じでしたが(-_-メ)、
世界遺産めぐりも出来て(^^♪
UNESCOマークもあったし〜♪


ピラミッドも〜〜♪


そしてこの頂上はパワースポットであるらしい、頂上まで〜〜〜


水を片手に登りましたさ〜〜ぁヽ(^o^)丿
メキシコシティーが空気が薄いって言うのがよぉ〜くわかりました!!
帰りの飛行機から見た夜景が、すっごいキレイでしたよ〜ヽ(^o^)丿


ホントに楽しいツアーでしたヽ(^o^)丿♡♡
ありがとうございました!!!


セルベッサ・ポルファボールヽ(^o^)丿♡
少年カナ(澤田佳奈)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年1月10日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日からのカナと行こうLa Pazツアーヽ(^o^)丿 No.3」です。

次のブログ記事は「行ってきました、クリスタルリバー No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0