スリランカに行ってきました(^O^)/ No.4

| | コメント(0)
さてここからは
高所恐怖症の人は下や後ろは振り返っちゃいけない感じ☆ミ


目指せ!!頂上!!


頂上まで登り〜

ばんざぁ〜〜〜〜ぃ!!!!!

この遺跡は360°大自然に囲まれていました(*^_^*)
まるでもののけ姫の獅子神様の森みたい☆彡



頂上の一番高いところでもういっちょ!


ばんざぁぁ〜〜〜〜〜ぃ!!!!!

大自然の恵みを体全体に浴び!!!

得意のカナポーズでパワーをいただいて参りました(●^o^●)!!!

帰りはヨイヨイのショートカットで〜!
朝一で登って大正解(*^_^*)お昼なんて暑くて絶対登れませんわぁ〜!

でも、スリランカ!!!
想像以上にものすっごい楽しかったです(^O^)/
皆さんも是非一度遊びに行ってみてください☆ミ

パワースポットでもらったパワー全開で今シーズン残りも
乗り切りまぁ〜す!!

少年カナ(澤田佳奈)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年3月 8日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリランカに行ってきました(^O^)/ No.3」です。

次のブログ記事は「行ってきました赤道越え!!!  No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0